(18禁)姫始め|2019年初デート part3

(18禁)姫始め|2019年初デート part3
Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

2019年初デートの様子part3を書いていきます。
前回はこちら

お昼ご飯食べて写真撮影して、2019年姫始め^^

ベッドで彼女に愛撫を受けている時に、自宅からメッセージ(;´Д`)
愛撫を続けてもらいながら返信(;´Д`)
ナイーブな息子氏は少し元気を失うも、彼女の舌使いでいとも簡単に復活。
で、返信終ってスマホ持ってるもんだから、そのまま写真撮ってみました笑
バレないように撮ろうとしたのに、フラッシュがパッシャーーーーってなってしまって笑
数枚撮って、あとから彼女に見せたら、「撮るとき言ってくれたらもっと綺麗に写るようにするのにー」って言ってました。
背中からの構図なので、背中反らして美しいシルエットにしたいみたい。
女性ならではのこだわり。

そんな邪魔は入りましたが、その後は特に変わったことはなかったような気がします。
心残りは息子氏が割と早めに限界を迎えそうだったので、体位の変化があまり出来なかったこと…。
正常位から対面座位で彼女に少し動かれただけでも危険信号
「待って💦待って💦だめだめ💦💦」と彼女の動きを止める私。
いつもなら騎乗位に変化しそうなものだけどこの日は回避
対面からそのままお弁当屋さんに移って、ベッドの下の方におろして息子氏を一旦抜いて指でお嬢の洪水を誘発。

その後はそのまま正常位でフィニッシュ

「今日は最初からすごかった💦」彼女のこのセリフは私が凄いんじゃなくて1ヶ月ぶりということでより感度が高まっていたということでしょう笑
そういう意味で言えば私も最初から既に息子氏の限界近くて凄かった💦

最近電話での「大好き」をお預けされていましたが、たくさん「愛してる」の言葉を貰えましたよ^^

1ヶ月ぶりに彼女の肌に触れることが出来て幸せでした(*^^*)
彼女への愛撫は端折りましたがたくさんイッてくれましたよ^^

愛撫から始まってフィニッシュして余韻を楽しむとだいたい1時間くらいなんですよね、気がつくともうこんな時間?!ってなってて。
この日も4時間で入ってはいるけど、実際は粘って3時間半くらいで帰らないといけなくて。
ランチと写真と1回戦ですでに2時間は使ってますからね。
帰り支度に3,40分はかかることを考えると既に余裕がない状態。

この日も急いでシャワーへGO!
前回はあまりに時間なくて別々に入ったけどこの日は一緒に入れました^^
でも最近ゆっくり湯船につかれてないなあ。
泡風呂にしてキャッキャウフフするの楽しいのに。
時間配分難しいね!

ということで、今日はこの辺で。
次回、まさかの2回戦の様子をお伝えします。

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回ポチッと応援をお願いします(*´∀`*) にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ