(18禁)まさかの2回戦|2019年初デート part4

(18禁)まさかの2回戦|2019年初デート part4
Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

仕事が忙しかったりお疲れ気味だったりで更新滞ってしまいました。
2019年初デートの様子part4を書いていきます。
前回はこちら

1回戦終えて時間がなーい!ということで、急いでシャワー浴びて、彼女は化粧開始。
私は1回戦の疲れを癒やすのにシャワー出てままの生まれたままの姿がでベッドでぐったり。
ベッドから彼女の化粧している姿を眺めていました。

彼女には良く「えーーー!なんで見てるの~!」って言われるんですけどね。
別に化粧をしている姿を見るのが好きなわけじゃなくて、ただただ彼女を目で捕えていたいだけなんですよね。

化粧を終えると彼女からキスのおねだり。
ハグしてキスして。
息子氏反応するけど、時間もないしベッドに戻ろうとしたら後ろからハグしてくれました^^
後ろからハグして手は息子氏へ。
後ろからたくさんしてくれました^^
息子氏大復活!

彼女へと向き直してキスして。

彼女「したくなっちゃうね」
私「なっちゃうね」

お嬢に触れたらもう準備万端でした^^

彼女「下着着替えたのに💦」

毎回下着はびちゃびちゃになっちゃうから替えの下着を持参している彼女。

化粧も終わってるし、髪の毛もある程度巻き巻き終わってるしで、そんな彼女を気遣って?ベッドに倒すのはまずいかな?と頭をよぎった私は、下着を脱がして「そこの柱に手突いてごらん」と、立ちバックを要求。
いい具合に円柱の柱があったのです笑
素直に応じる彼女がとても愛おしい。
化粧していたから部屋の明かりはMAX状態^^

いやしかし、最近筋トレサボってるから辛い辛い(;´Д`)
身長差もあるから立ちバックはスクワット状態!
それでも柱にしがみついてつま先立ちしている姿がなんともエロスで素敵でした^^

太ももの限界を迎えた私は挿れたままの状態でソファーに移動、ソファーに膝を付かせて立ちバック続行。
そうすることで、私のスクワットが解消されて普通に立った状態で出来ると踏んだんですよ、でも甘かった…。
ソファー前のテーブルが邪魔で余計に変な体勢になってしまって辛い笑
ほどなく限界を迎えた私はベッドに移動することに…。
結局、ベッドに倒してしまったー!

1回戦目は部屋が暑かったこともあって、息子氏と脳が一致していない状態でしたが、2回戦目はばっちり一致しておりまして。
いい感じにコントロールも効いてくれました^^
時間を忘れてたっぷり愛し合うことができましたよ(*^^*)

「しちゃったね笑」と笑い合って、また急いで支度して笑

2019年もたくさん笑ってたくさん愛し合って、私達らしい変わらぬ1年のスタートとなりました^^

実はもう先日新年2回目のデートをしていて!それも書かなきゃ状態!
6時間くらい一緒にいれたんです^^
次回以降書いていきますね(*^^*)

ではでは今回はこの辺で。
いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回ポチッと応援をお願いします(*´∀`*) にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ