鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩|8/27デート日記part3

デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

8/27(火)のホテルデートの様子続きを書いていきたいと思います。
part1はこちら

やる時はやる男|8/27デート日記part1
こんにちは、しまです^^ 今日からは8/27(火)のホテルデートの様子を書いていきたいと思います。 20日ぶりのデートでした~ 8月中にもう1回会いたいね!ということで最終週のどこかで会おうという計画を立てていて、週末に火曜日...

1回戦を無事に終えたあとはベッドでまったりトーク。
この日の話題は鳩。

鳩がなぜ首を前後に振りながら歩いているのかという最近私がネットで得た知識を披露していたんですよ。
そしたらね。
彼女「鳩やって笑」

!!!!!!?!?!

私「よし」

とういうわけで、私は全裸のままベッドを降りて、鳩の動きを披露。
知識だけではなく動きまで披露してしまった。
しかも全裸で。

「そういえば鳩も全裸だもんね!」って言ったら、彼女から冷静に「鳩は羽ある」と返されました。
なるほど確かに。

でもこの私の鳩マネが彼女のツボに嵌ったらしく、大爆笑していました笑
普段の私は照れ屋でこんなことは絶対にしないのに彼女の前ならできちゃう。
楽しんでもらいたいからね。
彼女の笑顔が大好きだからね。

この日は笑顔を通り越して大爆笑だったんだけどね笑

で、時系列飛ぶけど、2回戦終えて彼女がトイレに行っている間に、私は洗面の前で鳩の動きの練習ですよ。
全裸の自分を鏡に写して首を前後にした時の体の動きを研究。
彼女がトイレからベッドに戻って来たところで、「鏡で鳩の動き練習した!」と告げて、彼女また爆笑。
「やってww」って。

そしてまた私は全裸で「足の運びが難しいんだよなぁ」なんて言いながら首を前後させて。
彼女はまた爆笑して。

いやー、なんてくだらないんでしょうね。
これ、アラフォーとアラフィフカップルですからね笑
バカですね~。

あれちょっと待てよ・・・?
別にこれ彼女は全然バカじゃなくて私だけバカな奴じゃないですかね?
まぁいいか!

というわけで、この日はこの鳩が全てといっても過言ではないくらいでしたね。
もちろん、この日のあとLINEのやりとりに「ぽっぽー」という文字が並んでいたことは言うまでも有りません。

ベッドでトークしたあとはランチタイム。

で、ランチ終えたあとはなぜかウンチ君のお話。

なんでそんな話になったのかは覚えていないんだけど、彼女はデートの日は絶対にウンチ君が出ないとのこと。
逆に私は会ってる時にしたくなるのがイヤだから会社でしてくるというお話に。
これにはお互いへー!へー!となって、不思議だね~なんて話をしておりました。
こういう話が出来るっていうのもなんだか嬉しい。
なかなかウンチの話なんてしないじゃないですか?笑
そんなことないかな??

なんでも話せるっていうのはいいですよね。

 

今日はブログのリニューアル作業していたので短いですがこのあたりで。

[追記] 続き投稿しました。

○○が性感帯だったら|8/27デート日記part4
この記事では2019/8/27のホテルデートの様子part4「○○が性感帯だったら」について綴っています。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました