○○が性感帯だったら|8/27デート日記part4

デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

8/27(火)のホテルデートの様子続きを書いていきたいと思います。
part1はこちら

やる時はやる男|8/27デート日記part1
こんにちは、しまです^^ 今日からは8/27(火)のホテルデートの様子を書いていきたいと思います。 20日ぶりのデートでした~ 8月中にもう1回会いたいね!ということで最終週のどこかで会おうという計画を立てていて、週末に火曜日...

ランチタイムの時のおバカトークをもう一つ思い出しました。
毎度毎度の話題なんだけど、私の他の性感帯はどこなんじゃー!ってやつ。
part3で目玉なんじゃ?って書いたけど、その時に、鼻だったら大変だよね!って話をして。

鼻をこすって感じちゃったらwwwみたいなおバカトークが始まって。
彼女はそれだけで終わりだったのに、私の発想はその遥か上をいってて。

私「鼻をこうたくさんこすったらイっちゃって、鼻からブシャーーーってなんか出るんでしょwww」
彼女「ちょwwwそこまで考えてないからwww」
私「ええええー!ブシャーーーーwwww」
彼女「ちょっとやめてwww」

うん、バカ。
そして畳み掛けるように

私「で、興奮すると鼻がビローーーーーーンって伸びるんでしょwww」
彼女「やめてwwwww」

うん、バカ。

私がバカになるのは全ては彼女に笑って欲しいからなんですよね。
私のくだらない話とか言動に彼女はいつもたくさん笑ってくれるんです。
こんな幸せなことってないですね。

で、こんなくだらない話をしていたかと思えば、2回戦に移行。

2回戦も特に変わったことはなかったかな?
強いて言えば、ベッド脇での対面座位から正常位によっこいしょする時に調子に乗って彼女を持ち上げたら右の腰辺りがピキっとなったことくらい。。。
腰死んだかと思ってちょっと焦った。
早く腰治らないかなー!彼女を持ち上げたいよー!お弁当屋さんもしたいよー!お姫様抱っこで運びたいよー!

あ、一つ大切なこと思い出した。
バックの体位の時、以前から何度かあったんだけど、角度によってお嬢が痛いみたい。
正常位の時の方が何倍も強いピストンしてたりするんだけど、バックだと痛くなる角度があるみたいで。
彼女に言われて、次からは気をつけようねってお話をしました。

言いにくいことや、イヤなことはイヤと言えるこの関係が嬉しいです^^

 

そんなこんなでこの日もしっかり2回戦頑張ってくれた息子氏でした。

で、この日はハプニング(;´Д`)
退室まで残り30分くらいのところで私の自宅から電話(;´Д`)
10分くらい話してたのかな。
彼女は物音立てないように化粧してました💦
途中、スリッパのペタペタ音を気にして裸足で移動してくれてた(T_T)

してる最中だったり帰りの電車内とかじゃなかったらまだ良かったとポジティブに捉えるしかないですね(;´Д`)

 

ではでは今回のホテルデート日記はこれにて終了となります。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました