電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

やる時はやる男|8/27デート日記part1

デート日記

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

今日からは8/27(火)のホテルデートの様子を書いていきたいと思います。
20日ぶりのデートでした~

8月中にもう1回会いたいね!ということで最終週のどこかで会おうという計画を立てていて、週末に火曜日にしよう!と決定、私は月曜日に翌日の午後半休を提出!いざ!となりました。
前日に有給申請して余裕で通る感じ、素敵な会社^^

前日はウキウキして爪を切り、息子氏の帽子の在庫を確認して。
当日も午前中は適当に仕事をしていざ出発!
待ち合わせ駅までは2回乗り換える必要があるんだけど、2回目の乗り換えホームで電車を待っていると彼女から「スタバ寄れるー?!」の連絡!
1つドリンク買ったら同じのが1つ無料で貰えるクーポンがあるらしく、また、我々の夏の目標である「ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ」を一緒に飲む!というものを達成するために!
駅員さんに「すいませーん、一度入ったんですけど戻りたいですー」と伝えて、いざスタバへ!
そこそこ並んでたけど無事2つゲット!(1つは無料!神!)
お支払いは彼女からプレゼントしてもらったスタバカードで^^

彼女より先に待ち合わせ駅に着くべく、商品受け取ったらダッシュ!
なんとか駆け込み乗車に成功して汗をかいてハァハァしながら目的地へ。

最近は彼女が乗ってくる電車をホームで待つというのが恒例になっています。
逆になんで今までそうしないで改札で待ってたんだ?
ホームで待ってたほうが早く会えるじゃんね!

ということで、無事にホームで20日ぶりの再会!

ホテルまでの道すがら、探偵による不倫調査についての話をして、ちょっと後ろを振り向いてみたり、なんならもうその辺に立ってる人全員探偵さんなんじゃないか?って疑心暗鬼になりつつホテルイン。
結局一緒にホテルインしている時点でアウトなんですけどね。

この日もやっぱりいつもの部屋が1室だけ空いててラッキー。

部屋に入ると私には最初のミッションが待っていました。

去年のクリスマスに彼女にサプライズプレゼントしたネックレスが絡まってしまったと!
実は前回のデートで絡まってて、ピンセットないと無理かなーなんて話をしていたんだけど。
この日は安全ピンを用意しておいてくれて。
前回よりも絡まったそのネックレスを知恵の輪の如く解くチャレンジが始まりました!
大事なネックレスですからね^^

(サプライズ決行時の日記はこちら)

写真見てもわかる通り、細いんですよ!
これが2箇所くらいで結ばれてる感じで!
安全ピン使って解して解して、目を凝らして絡まり具合に集中して…。

ほ、ほ、解けたーーーーー!!!!!

彼女、大喜びして抱きしめてヨシヨシしてくれました^^
今日はスタバも頑張ってくれたし凄いね!偉いね!ってヨシヨシしてくれましたよ^^
嬉しい(*^^*)
やる時はやる男です!

今回はここまで。

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました