電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

言わせたがりの欲しがりさん|病院デートpart2

デート日記

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

恒例の病院デートの続き書いていきます。
part1はこちら
病院デート前にハプニング|病院デートpart1

無事病院で彼女と出会えて、一緒に某カフェへ。
食べ物はパスタが4種類あったのに、まさかの同じの注文だった笑
狭い店内のカウンターに並んで3週間ぶりのデートを楽しみましたよ^^

私はいつもより遅い昼食ということもあってお腹が空いていたんでしょう、たぶん彼女の倍以上の早さで食べてました笑
彼女は「私も食べるの早い方なんだよ?!」って言ったけど、どう考えても私に比べたら遅い遅い。

男女の違いもあるし、身体の大きさの違いがあるからね!

自転車全力で漕いで来てもう脚がパンパンって伝えると、太ももをサスサスしてくれて。
お礼におっぱいツンツンしてみました^^
ええええって言ってたけど、彼女もお礼に息子氏よしよししてくれました^^
うん、ただのおバカ二人。

それから私が着く前に彼女は血液検査を終わらせててその結果を見せてくれました^^
いい感じ!とてもいい感じです!健康第一~
私も健康診断が近付いて来たので要注意ですね!
まぁ今年もメタボ診断喰らうでしょうけどね!!!!!!!!

あ、そうそう、前回?のデートでは写真撮る間もなく食べてしまったけど、今回はちゃんと食べる前「写真撮るんでしょ?」と彼女へお伺い。
「( ゚д゚)ハッ!そうだった!!!」みたいな感じで同じものを2つ並べて写真撮ってました^^
食べ終わったあとにも店内でツーショット撮ったしまたアルバム完成が楽しみ。

スポンサーリンク

この日も彼女は寝不足でお疲れだったので、会えないかも、、と思ったそうです。
ご飯食べてる時に「なんか元気になって良かった!」って言ってから「サプリ飲んだからかな!」って続けて言うもんだからさ。

彼女をじーっと見て、「それだめだよ?やり直し、なんで元気なの??」って聞き直して。

狭い店内で他にもお客さんがいるから小声で「(大好きな彼氏に会えて嬉しいからだよ!!!!!)」って満面の笑みで言ってくれました^^
私も「はい、正解、そうでしょ!!!」と、まぁ、いつも通りのバカップルです。

こういうやり取りもなんというか特別ではなくて当たり前のように繰り広げられてておバカというか、幸せだなーと思います。

「最近言わせたがりじゃない??」って言われたけどね笑
「欲しがりだからね!!!」って答えておきました^^

「好き」と伝えることすら苦手としていた彼女がこうして変わって来て今では素直にたくさん伝えてくれるのが本当に嬉しいです!
調教かな^^

彼女は次の診察も待っているので、あまり長居はせずにお店を後にして、毎度おなじみ婦人科病棟へ!
エレベーターに乗ったら「あー、マスクしてる」って言われて、すぐ察しましたよ。
「予防大事だからね!」って言いながらマスク外して、キス^^

3週間ぶりのキスでした^^

と、もうちょい続きそうだから続きはまた次回に~

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました