性感帯は目玉舐め?|8/27デート日記part2

デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

8/27(火)のホテルデートの様子続きを書いていきたいと思います。
part1はこちら

やる時はやる男|8/27デート日記part1
こんにちは、しまです^^ 今日からは8/27(火)のホテルデートの様子を書いていきたいと思います。 20日ぶりのデートでした~ 8月中にもう1回会いたいね!ということで最終週のどこかで会おうという計画を立てていて、週末に火曜日...

続きを書く前にpart1最後のネックレスの絡まりを直す作業だけど、これをやっている時、映画『ソードフィッシュ』みたい!って思ったんですよね。
彼女にもそれを言ったんだけど、彼女は観たことなかったー。
ジョン・トラボルタが苦手なんだって!
体型と顔の肉付きがダメみたいで笑
映画『ソードフィッシュ』の確か序盤に出てくるハッキングシーンが私には強烈に印象に残っていてエロス!!!と思ったわけです。
たぶんこれを彼女にやられてたらネックレスを解くことは出来なかったでしょうね笑
この映画ネタバレ禁止系なので気になった方は観てくださいね~。
(Amazonプライム会員なら無料で観れますね。)

はい、では続きいきます。

ハグしてヨシヨシしてもらったあとはベッドイン!
そういえば、このハグした時彼女痩せたかなーって思ったら案の定1.5kgも痩せていたらしい。

で、ベッドインしたんだけど、私の腰はまだ死んでます。
腰の痛みのせいなのか、薬の副作用なのかわかりませんが、どうも最近息子氏が元気ないんですよ。
彼女と会えなかった20日間、いつもであれば朝勃ちだったり、なんとなくだったりで勃つこともあって、ギンギンになったりもするんですよね。
でもそれがあまりなくって。
自分でも不思議だったんですよね、処方される薬も強くなったせいか?とか考えたり。
筋肉の緊張和らげる薬もあるから息子氏の緊張和らげちゃってる?!?!とか思ったりね。
で、まぁ、そんなことを彼女にも話して。
そしたら彼女も夏場の疲労のせいかお嬢もずっと寝てたって。
二人して性欲減衰!?

強い薬のせいか前回よりは腰も言うことを聞くんだけど、この日も彼女からは安静にね!って言われていて。
ベッドに横に寝かされて彼女の先制攻撃から始まりました^^
で、最初はやっぱり勃ちが悪かったような気がします💦
いつもならすぐに大変なことになっていたと思うんですよね。
腰のバカー!
とは言え、その後は普通に勃つんですけどね笑

あ、で、攻めてもらってる時に、ふと、Twitterで流れてきて目にしていたことを言ってみたんです。
【挿入中に女性が男性に出来ることって何があるだろう】ってツイートなんですけどね。
割と既に彼女にはしてもらっていて、あとは何があるだろう~なんて話をして。
そのツイートにリプの形で「唾液を彼の口に垂らす」的なのがあって。
なるほどと。
最近私のフェチである【息子氏に唾液を垂らしてもらう】というのを実践したばかりだけど、たしかに口に貰うのも良さそうと思ったわけなんです。
この日はしてもらわなかったけどね!
彼女的には唾液を息子氏に垂らすのすら汚くないの?!??!って思ったらしいので口となったら尚更かもしれませんね笑
「あんだけキスして唾液交換みたいになってるのに?!」と言ってお互い笑ってましたけどね笑

彼女は私の他の性感帯を見つけたいわけですが、彼女が「前に目玉舐める人もいるって話もしたよね!」みたいな話がまた出て。
「舐めてみてもいいよ~~」なんて言ったら、「ひいいいいいいい」みたいな反応してました笑
私は普段コンタクトなので指で目玉をグリグリすることも多く、恐らく舐められても問題はないんですよ。
「もしかしたら俺の性感帯は目玉かもよ~~~」なんて言ってね笑
「ひいいいいいいいいいい無理無理無理無理」って言ってました笑
いろんな性癖ってありますね。

って、今日は色々脱線しすぎ~笑

で、肝心の1回戦なんですけど、特別変わったことはありませんでした。
1行で終わり笑

あ!お嬢を舐める時、ベッドに寝ている彼女の脚をM字にして私は腰を曲げてって体勢じゃないですか。
強烈に腰に悪い笑
それでもしちゃうんだけどーーー!!!
彼女も「痛いでしょ💦💦」って言いながらも感じてて^^
なんなら私は腰に2枚も湿布貼ったままですからね笑
腰の痛みのせいで普段と違う感じになっててある意味楽しい笑

そうそう、私達は普段は「愛してる」ってほとんど言わないんですよ。
言うタイミングはベッドの上。
お互い感情の高ぶりと相手を求める気持ちから湧き出てくる言葉です。
この日は彼女が言おうとした瞬間に私が先に言ったんだって。
同じタイミングで愛してるの気持ちが重なったってなんだか嬉しいです^^

ではでは今日はこのあたりで。

[追記] 続き投稿しました。

鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩|8/27デート日記part3
この記事では2019/8/27のホテルデートの様子part3「鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩鳩」について綴っています。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました