電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

彼女との初セックスpart3「フェラチオと溺れ堕ちる彼女」

18禁

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

このコンテンツはアクセスが制限されています。閲覧するには以下にパスワード【 furin 】を入力してください。

コメント

  1. おまめ より:

    はじめまして。たまたま行き着いた者ですが、環境が似ていて思わずコメントしています。
    私の場合は、私が既婚子なしの結婚9年目(30代後半)、彼が12歳下独身です。同じく共通の趣味でSNSで3年以上フォロワー同士の関係でした。2016年2月に初めて会い、夏に結ばれ(まさに私もセカンドバージン)ましたが1年後の今年の夏に彼に振られ。。距離を置いているところです。私の方はどうなるか分からないのですが、しまさんは長くお付き合いが続きますように(*^^*)ブログ更新楽しみにさせていただきます^ ^

    • しま より:

      >おまめさん
      はじめまして(*^^*)このブログの初コメント!ありがとうございます(*^^*)
      女性が年上の年の差カップルでしかも出会いがTwitter、さらに出会いまでの時間、本当に境遇が似ていますね、びっくりしたと同時に同じような境遇の方からコメントを頂けた事が何より嬉しかったです(*^^*)
      婚外恋愛の大変さを痛感しつつも限られた時間で想い合い、今を大切に1日1日を過ごしていければと思っています。男性の気持ちが少しでも伝えられたら幸いです^^是非また遊びに来てください(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました