電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

ひと足早い2020年ホワイトデーデート part2

デート日記

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

ひと足早い2020年ホワイトデーデート、続き書いていきます。
part1はこちら

ひと足早い2020年ホワイトデーデート part1
この記事では37日ぶりのデートとなる、ひと足早いホワイトデーデートについて綴っています。

消毒も終えて、いざ!いざ?いざ、注文!
5種類だったかあるケーキとドリンクのセットをお互い注文することに。
私はチョコ大好き人間なので、すぐにチョコをチョイス。
彼女は色々迷ってる、なんなら席を立ってショーケースにある実際のケーキを見に行ってました。
そして迷うAとB。
しかし、さんざん迷った挙げ句にチョイスしたのは私と同じチョコ笑

私と彼女、選ぶものが被ることがちょいちょいあるけど、なんだか同じじゃつまらないじゃないですか!

「同じじゃつまらなーーい」って突っ込んでました笑

きっと彼女もAでもBでもなく、本命はチョコだったんだろうね^^
彼女にチョコを譲って、私はC(いちごのショートケーキ)を注文することに!

で、彼女の分まで私が注文したもんだから、運ばれて来た時にウェイトレスさん困ってた笑
だって、普通に考えたらチョコが男、ショートケーキが女性のイメージじゃないですか。
「あ、ショートケーキこっちです笑」
みたいな感じになってて、「スイーツ男子だからね!」なんて笑い合っておりました。

で、チョコを頼んだ彼女がこの日最も目を輝かせていたのはショートケーキの生クリームでした笑
前にもブログで書きましたが、スタバのホイップ大好き彼女はショートケーキのクリームも大好き!
スタバホイップの時もそうだけど、普段私に見せる笑顔よりもキラキラ輝く瞳でクリームを見ています笑
毎回クリームに負ける私です笑
あ、ケーキはちゃんとシェアして食べましたよ^^

この日の格好は私がピンクのニットで、彼女はピンクのスカート、なんとなくいつも洋服の色が被ってしまうんですよね。
そんなことでも毎回キャッキャウフフする2人です。

スポンサーリンク

そういえば今回はホワイトデーデートだけど、サプライズがあるわけでもないし、何か特別なものをプレゼントをするわけでもないし、普通な感じでした笑
バレンタインのお返しに、ありがとうの気持ちを込めてのホワイトデーでしたね。
オシャンティーなケースなんだけど、開け方がわからなくてその場では特に開封せずにスルー笑
とりあえず、塩キャラメルってことを伝えました!

 

さて、この日は急遽時間を作ってもらったこともあって、あまりゆっくりしている時間はありません。
ゆっくりというか、本来彼女は寄り道している場合じゃーない状態。
喫茶店に入ったのは16時ちょっと前くらいだったかな。

お互いの近況やら、コロナのことやら、今後のデートなどなどを話していたら、あっという間に18時。
えっ!?って感じでした笑
楽しい時間ってのはあっという間に過ぎていくんですよね。

トイレに行くのも忘れて話してたもんだから帰り際にトイレトイレ💦って私がトイレに立とうとしたら、「つい見ちゃった笑」ってなんか凄い笑顔で言ってました笑
最初何のことかわからなかったけど、どうやら私が立ち上がる時に息子氏に目がいってしまったもよう笑
この日は喫茶店でお話しただけだったからくっついてもいないですからね!
そりゃ仕方ないってものでしょう笑

 

ホントは寄り道している時間すらダメなのに2時間も時間作ってくれました(T_T)
別れてから帰宅して大丈夫だったか聞いたら、

だって笑

 

今回は急遽会えましたが、これからもこんな感じになりそうな気がします!
でも会えて幸せ^^
次はいつ会えるかな~

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました