あの日初体験を2つ達成

お初が2つ デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

11/9、会ってから話が終わって時間を確認するまで90分と書きましたね。
正確には、会ってから話が終わって、彼女から預かった指輪を彼女の指に嵌めるまでが90分です。

最後は、「これからも一緒にいてくれますか?」だったか「これからも一緒に愛を育んでくれますか?」だったか。
彼女の返事は笑顔で「はい」って
「よろしくお願いします」って。
やっぱり彼女は笑顔が素敵です。
「〇〇はやっぱり笑顔が一番だよ^^〇〇の笑顔が大好き」そんな事を言ったと思います。

お互い呪縛のようなものから解放されて、ダンスでも踊りださんばかりに両手でそれぞれ手を握って「うんうん、うんうん」って。

このあとは、ホテルに行って愛し合うことができました。
いつも以上に激しかった…。
お互いがお互いの存在を確かめるようでした。

お嬢もたくさん泣いてて、余計にしてあげたくなっちゃって^^

新しいことはしてないかな?

最近この件があってしばらく筋トレさぼってて心配でしたが、息子氏もばっちり2回戦頑張ってくれました^^

で、実はこの日は飲み会ということにしておいたので、22時頃まで一緒にいれたんですよ!

交際1年5か月にして、初・外食ディナー!
20分くらいしかなくて駆け足になっちゃったけど、お店に入ってお酒飲んでお肉食べられました!
こういう当たり前のことが当たり前じゃない関係で、日常を体験できるというのは本当に嬉しいものですね^^
色んなシチュエーションでの彼女を見れるのが嬉しくて嬉しくて(*^-^*)

で、なんで20分しか時間なかったのかというと、この日もう一つのお初をするためだったんです。

それが、彼女を最寄り駅まで送り届けるということ。

いつもはホテルのある駅のホームでバイバイだけど、いつかちゃんと送り届けたいって思ってて。
お迎えには参上したことはあったけど、送り届けるのは初めてで(*^-^*)
満員電車に埋もれる彼女を壁際で守りたいじゃないですか。
壁ドンみたいに。
紳士的に壁ドンして守ってたけど彼女は悪戯な表情でコショコショと触ってましたけどね。
ナニをかはご想像にお任せいたします。
「送ってくれたお礼ね^^」って言ってた(*^-^*)

彼女の最寄り駅について反対に戻る電車が来るまでは数分しかなったけど、ベンチに座って、こうやってまた彼女の隣に座れていることを噛みしめていました。

バイバイしてから彼女から送られてきました。

今日、改めて本当に思ったの。
大切なもの、失わないでよかった。。。

私も良かった、本当に良かったと思います。

その夜からまた赤い♡が復活しました。
使わずに貯金していた分、これでもかというくらいに咲き乱れています(*^-^*)

そして今日!この投稿を終えたあと、会社を定時にあがって彼女に会ってきます^^
9日に会った以来だから12日ぶりかな?
1時間会えるか会えないかくらいけど行ってきます(*^-^*)

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

  1. 金欠男 より:

    こんばんは!

    初外食デート~20分(@_@。

    おめでとうございます(笑)

    • 金欠男 より:

      コメント間違えてました

      初外食デートではなく~
      交際1年5か月にして、初・外食ディナー!でしたね・・・

      今後は もっとゆっくり食事できるようになるといいですね^^

      • しま より:

        金欠男さん、こんにちは

        なかなか夜に時間を取ることが出来ないので貴重な時間でした^^
        限られた時間ですので1分1秒を大切にしていきたいと思います(*^-^*)
        それにしてももう少しゆっくり出来たら良かったですね笑

  2. なみ より:

    いいなぁ
    羨ましい

    • しま より:

      なみさん、こんにちは

      なみさんも婚外恋愛中ということですかね。
      小さな幸せの積み重ねが出来るといいですよね(*^-^*)

  3. くりり より:

    しまさん、こんばんは。

    お2人の関係が断ち切れなくて本当に良かったと安堵しています。
    何より、お2人でじっくりと考え、悩み、話し合って決めた上で、納得のいく結論を出せた、という事が素晴らしいと思います。

    彼女さんは、本当はしまさんの離婚を望んでおり、またしまさんが離婚しないのは奥様が大切で彼女さんの事は本気じゃないから、というコメントのご意見が多かったですが、私はそうは思えないんです。

    私は、彼女さんがしまさんに望んでおられる事は、しまさんが日々健康で幸せに暮らしていく事だと思ってます。また、しまさんが離婚しないから彼女さんへの気持ちが薄いとも全く思いません。

    絆の深さは常に実感出来ても、社会的に公に出来ない関係である以上、いざという時に相手に何もしてあげられない、出来ない、といった事が多いという現実を考えた時に、やはり動揺したり不安に感じる時があって当然だと思うし、このまま突き進んでいいのか、もしこれを失った時の自分の喪失感が如何程か、を想像すると、怖くて泣きたくなるような気持ちでふさがれてしまう時もあると思います。だから、彼女さんの揺れる気持ちも理解出来ますし、これは誰にしも起こり得る事だと思います。

    自分の気持ちに正直に生きる。

    これが出来るお2人だから、これからもお2人らしく、大切な時間と気持ちを積み重ねていかれる事を応援しています。

    • しま より:

      くりりさん、こんにちは

      自分の気持ちに正直に、簡単なようで難しいんでしょうね。
      正直にいたいけど、色々なことがそれを阻んできて。
      不倫関係というのは本当に脆いものだと思います。
      そんな中で、こうしてお互いが正直に向き合って前に進めたというのは本当にすごいことだと思っています。

      きっとこれからも色々な事が待ち受けているんでしょう。
      ふとした時に気持ちが不安定になってしまうこともあるでしょう。
      でも、そのたびにまた今回のように気持ちに正直に向き合っていければなと思います。
      彼女とならそれが出来ると確信しています。

      いつも応援本当にありがとうございますm(__)m

  4. さち より:

    しまさん、はじめまして。
    最近、ファンですよ!
    前回ハラハラして読みましたよ。
    ああ、お別れにならなくて良かった、、。
    だって、好きなのになぜ離れなくてはいけないの。
    私も婚外恋愛中。しかも今は遠距離です。
    10年近く愛し合ってます。
    彼がいない世の中なんて、私にとっては色の無い世界のよう。
    でもとても遠いのでね、さみしいです。
    会いたい、さみしいと言ったら負担になると思って必死に我慢してる毎日、、
    遠く離れても気持ちはとても近くにいます。
    彼も同じだといいな、、。しまさんみたく豆な人ではないから時々不安になるけどね、大好きなんです(笑)
    次に会う楽しみがらあるから、日頃の事を一生懸命がんばります。
    しまさん、初が2つも(*^^*)良かったですね♪
    私も他人事ながらうれしいです。
    不倫イコール不幸なんてないですね。だって、知らなかった幸せを今もらえているから。彼には嬉しさも、切なさも、ドキドキも、さみしさも、安らぎももらっているから。全部にありがとう。
    彼女さんと仲良くね(*^^*)

    • しま より:

      さちさん、はじめまして^^

      ファンになっていただきありがとうございます!
      同じ婚外恋愛仲間ですね(*^^*)

      今はということは以前は遠距離ではなかったんですね。
      遠距離が近距離になるならいいけど、近距離が遠距離になってしまうのはキツかったでしょうね(/_;)
      しかし、10年経っても大好きと言える関係、とても素敵だと思います。
      会いたい寂しいが言えないのは辛いけど、彼氏さんも同じように言えないだけならいいなぁ、そうしたら会えないけど会いたいねってお互い言えるのにね。
      早く会えるといいですね(*^^*)

      私も彼女に色んな感情を貰って毎日が色付いています^^
      お互いこれからももっと色を増やして幸せな毎日を過ごしましょう!

      • さち より:

        はい、10年経ってもドキドキするし、大好きです!(*^^*)
        最初は近距離でした。
        離れる時は辛くて辛くて。だけど、発見した事は、物理的距離はあまり関係ないんだなって。
        旦那さんとは毎日顔を合わせるけど、気持ちは遠く。彼は遠くにいるのに、近くに感じるのですよ。すごく(*^^*)
        しまさんのデートはいつも楽しそうで微笑ましい(*^^*)
        彼女さんかわいすぎます♪

        • しま より:

          さちさん、こんばんは^^

          物理的距離はあまり関係ない、なんとなくわかるような気がします。
          結局近くても会えない時は1ヶ月以上会えなかったりしますもんね。
          でも心では繋がっていられる(*^^*)

          彼女さんかわいすぎでしょー!声を大にして言いたいです!笑
          自慢の彼女です^^

タイトルとURLをコピーしました