電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

若者に負けずに今週2度目のランチデート

デート日記

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

なんとなんと12日に引き続き、今日15日もランチデート出来ました!
今回は初となる15時~16時でのデート!
おそーーーーいランチタイムです笑
うちの会社は基本ランチは何時に行ってもいいことになってるので調整できちゃうんですね。

この日は12日とは違う場所に彼女が来るということで、本当は彼女の用事がある時間はもう少し遅い時間なんだけど、私のお昼に合わせて早めに来てくれることになりました^^

15時に数駅隣の待ち合わせ場所に行けるように会社出発!
しかしこんな遅い時間にお昼行くの久し振りな気がする。
仕事がトラブって休憩遅れたとき以来かな笑

この日は某ビル上階にあるスタバで待ち合わせ。
私はそのビルでトイレに入ってから向かうことに。
トイレを済ませてエレベーターに乗ると彼女から「今エレベーター」の連絡。
ハハ!
2台しかないエレベーターということは彼女は私の隣のエレベーターに乗っているということ笑
なんと1秒差くらいで目的階到着!
しかも、お互い一番最初に降りてきて、彼女見つけてこの偶然にもニヤけちゃった^^

今日も彼女はプレゼントしたピアスとネックレスをしていてくれました^^
パステルピンクのコートも良く似合う^^

スタバでは2人で2,300円くらいだったかな?
私のスタバアプリには2,100円しかなく、いったん私ので全て支払って残りは彼女のスタバアプリで。
私のって言っても、彼女からスタバカードプレゼントしてもらったやつなので、実質彼女なんですけどね!
でも、「しまくんの奢り~」って言ってくれる^^
「還元だね^^」って会話がありました。

スポンサーリンク

スタバで30分くらい食事と会話して残り時間は某ビル屋上へ。
あ、そうそう、スタバでももちろん彼女は写真大好き!だからなかなか食べられません、飲めません笑
彼女はいつも「なかなか食べられないね笑」なんていいながら写真撮ってます。
真剣な眼差して写真撮ってる姿も愛おしいです。

この日はちょっと寒かったけど天気がいいせいか、結構な人。
でもいい感じに席が空いてて、周りには若いカップルが多い中、お邪魔してきました^^
そこで、カシャーーカシャーーーってツーショット自撮りたくさんして^^
周りの若いカップルよりはしゃぐ2人でした笑
いや、周りのカップルは落ち着いて座ってお話してるだけでしたね!はしゃいでるのは我々だけ!!!

そんなこんなでもう会社出てから1時間くらい経ってしまって…時間が立つのが早い!!!!
屋上に向かう途中にちょっとキスしただけだったので、物足りなーーい!
ということで、帰りはエレベーター使わず、階段で!

1階1階降りる度にキスして、踊り場でハグしてキスして。
ちょっと息子氏とお嬢にご挨拶して^^
上下からの足音に耳を澄ませて気配があれば離れて階段降りての繰り返し。

「なんでこんなに気が合うのに一緒じゃないんだろうね」みたいな会話に、「神様は意地悪だ」みたいな話をして。

また改札でギリギリまで見送ってくれる彼女に何度も振り向いてお別れ。

私は会社へ、彼女は急いで用事へと向かうのでした。
結局この日も100分近く休憩出ちゃってたかな?
全然仕事してなーい!

というわけで、今週2度目(通算76回目)のデート日記はこれにて終了です。
こんな風に普通に外で会って、(スタバだけれど)普通にお店で食事してっていう普通のカップルには当たり前のことがとても貴重で、楽しい嬉しい幸せな時間ですよね。

皆様良い週末をお迎えください。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました