奇跡を信じて|夜デートpart1

デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

なんと!twitterにも書きましたが、昨日思わぬ形で夜デートが出来ました!
会社終わりに会えたのなんてまだ数回じゃないかな?
しかも約束していたわけじゃないというね!

昨日私は会社の行事?で仕事終わりに飲み会のようなものがあったんです。
彼女はその日用事を済ませたあと16時過ぎには某所で次の用事をしていました。

奇跡が重なればもしかしたら会えるかなーとかは思っていましたが、確信がなかったので特に何も言わず。

会社の行事は19時~
しかし、奇跡を信じ会社の行事には参加せず18時定時に仕事を切り上げ、本来会社全員で参加する行事に単独参加を試みます。

その頃ちょうど彼女からはLINEで「今日は18時半頃のバスで帰るから先に帰ってね」と連絡が来ていました。(先に帰ってねというのは電話出来ないよってこと)

私の単独参戦が終わった時間は18:40頃
そこで彼女にLINEを送ります。

「もしかして今から〇〇駅に行ったら会えるのかなー?」と。

しかし既読付かず。

18:30頃のバスで帰るって行っていたし買い物してるだろうから両手ふさがっててLINE出来ないかなーとかも考えたり。
実際、家に着いてから「ただいまー」と連絡くることも良くあります。

しかし、既読にならないんであれば、まだ帰っていない可能性だってある!!!!
というわけで、返事を待たずして彼女がいるはずの某駅へと向かいます。
電車で15分くらいかな?

満員電車電車に揺られて彼女のいるであろう駅に向かっているとついに既読に!

スポンサーリンク

その時の様子

まだ帰らずにその駅に彼女いたー!
塗りつぶしてるけど、私は彼女がいる駅の1つ前の駅まで迫ってました!!!

奇跡!!!!!!!!!!!!!

18時半予定で帰るって言ってたけど奇跡を信じて向かってみてて良かった!!!!!

彼女がいる駅について、彼女を待つこと5分くらい?
無事会えました!!!!!!!!!!!!

不言実行!行動あるのみ!!!!(がたまたま上手くいきました笑)

 

その駅はモロ彼女の行動範囲だから知り合いも多く、また、ママ友さんやお子さんのお友達も良くいる駅ということで、そこでは手は繋がずに少し駅を離れてみることにしました^^
手は繋いでないけど、彼女の荷物持ってるんだけどね笑
一応真横には並ばないで斜め後ろを歩きながらお話してました。
見る人が見ればバレバレな気もするけど笑

 

次回はこんな奇跡的に出会えた夜デートの様子を書きますね^^

[追記] 続き投稿しました。

彼女の温もり|夜デートpart2
この記事では思わぬ形で叶った夜デートで寒い中公園デートをした話しについて綴っています。

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました