彼女の温もり|夜デートpart2

デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

ではでは偶然叶った夜デートについて続き書いていきます。
part1はこちら

奇跡を信じて|夜デートpart1
この記事では奇跡を信じて不言実行、行動あるのみ!で奇跡的に夜デートが出来たことについて綴っています。

帰宅時間帯ということと、そもそも利用者が多い駅は人だらけ。
ということで駅から離れることに。

その中で彼女から「18時半過ぎのバスで帰るって言ってたのになんでー!?」って言われたんだけど、よくよく考えればそうなんですよね笑
ただ、彼女は日頃から、寝る寝る詐欺や行く行く詐欺、いただきます詐欺を良くしてるので、もしかしたら他に寄り道して帰る帰る詐欺が発動しちゃってるんじゃないか??とも考えたのでした。
見事他に寄り道しちゃってたんだって笑

急遽会ったもんだから何も予定していなくて、ただお店に入るにしても知り合いが多い街だからと、お店には入らずに散歩をすることに。

で、この日寒い!
前日は夜もめっちゃ暖かかったのにね。

私は満員電車で来たからまだ体は熱くて。
で、寒そうにしてる彼女に薄手だけど私のダウンを着せてあげて。
サイズ感の合わないダウンを着てる彼女がまた可愛い^^

「寒くないの💦💦」って心配してくれる彼女に「暑いから大丈夫だよー!」って言ってたけど実はちょっと寒かった笑
半袖肌着にシャツ1枚だからね笑

で、ベンチもそこら中にあるそこそこ広い公園を散歩してたんだけど、どういうわけか暗がりベンチにいる2人が男同士が多い…。
時代だね!

20分くらい歩いてうちらもベンチへ。
そこで記念撮影!暗くても綺麗な写真が撮れるもんなんですねー
今のスマホってすごいね!(私のスマホは古いけど、彼女のは最新の1つ前)
そこで彼女が寒い時用にユニクロの薄手のダウンベストを持ってきていて、私に着せてくれました^^

しかし!サイズS!!!

彼女が普段着るのはSかXS!
私が普段着てるのはXLかL!

もうそれが面白くて笑
窮屈すぎてちゃんと着こなせてないけど、寒さには勝てません!肩を小さくして着てました笑

赤系のチェック柄のシャツに黒ベスト着てるもんだから、写真に写った私は、キャンプに来てるおっさんか、夜釣りに来てるおっさんになってました笑
それがまた面白くてたくさん笑って。

スポンサーリンク

夜の公園だけど帰宅する人だったり駅に向かう人、ジョギングをする人、犬の散歩をする人、そこそこ人もいて。
だけど、人の流れが切れた時にこっそりハグしたりキスしたり^^
それはベンチでもそうだし、歩いてる時も。
歩いてる時に立ち止まってするハグとキスもいいですね^^

夜こんな風にゆっくり散歩ってお初なこと。
体は寒かったけど横には彼女がいて、サイズが大きいダウンのせいで手が袖から出ない彼女の手を袖から手を入れて握って歩いて。
そんな彼女の手の温もりを感じて歩いて、最高の時間でした。

19時過ぎに会って公園出たのが20時過ぎ。
公園出てから駅に向かう途中は手を繋ぐのは控えて。
少し何か食べて行こうかと提案してくれて。

と、もう少しだけ続きそうだから続きは次回にします。

[追記] 続き投稿しました。

一緒に家に帰りたい|夜デートpart3
この記事では思わぬ形で叶った夜デートで公園散歩のあとに立ち寄ったお店でのことについて綴っています。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました