一緒に家に帰りたい|夜デートpart3

デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

ではでは偶然叶った夜デートについて続き書いていきます。
part1はこちら

奇跡を信じて|夜デートpart1
この記事では奇跡を信じて不言実行、行動あるのみ!で奇跡的に夜デートが出来たことについて綴っています。

寒い中公園デートを1時間弱して、最後にどこかお店に立ち寄ることに。
あまり駅に近付き過ぎても良くないし、そこまで時間も無いしということで、入ったお店はドトール笑

洒落っ気ゼロ\(^o^)/

彼女はドリンクだけ、私は『贅沢ミラノサンド 炭焼きローストビーフ~赤ワインソース~』ってのを注文して席へ。
テーブル席に横並びに^^
で、注文してる時も席に付いた時も思ってたんですよ。

きっと食べる前に彼女写真撮るんだろうなーって

でもね、気が付いたらそんなことすっかり忘れてミラノサンド食べちゃいました!!!!

彼女も写真撮ること忘れてて、私が「あ、写真撮る前に食べちゃった!」って言ったら、「ああああああバカバカバカ」って可愛く叩いてました笑
「なんなら品すら見てない笑」だって笑
私がお腹空かしてたんでしょう、一気食いしちゃってました笑

それと普段、冷たいものばかり飲む私がホットなんて頼むもんだから「ねー、ホントは寒かったんでしょ」ってバレちゃって!!!
「うん!実は寒かった!!!!」って笑
「でも彼氏さんカッコ良かったよ❤」って言ってくれて良かった^^
私は別に体調崩してないんだけど、あれから彼女少し風邪気味らしく💦
公園デートの代償は大きかった💦

なんやかんや21時前くらいまでそこにいたのかな。
体も温まった笑

スポンサーリンク

夜デートってほとんどしたことないから、お店出た時思ったのは『なんでバイバイするために駅に向かわないといけないんだろう』でした。
錯覚的にここが地元駅でこのままお店を出て手を繋いで一緒に家に帰りたい、そんな風に感じた瞬間でした。

ちょうどお店出たところに少しイルミネーションがあって、そこでまた何枚かツーショット写真撮って。
普通に人通りあるけど笑
ツーショット写真は撮るけど手は繋がないで一緒に駅まで行って。
改札前でまた雑談して。
手も繋げないしもちろんキスも出来ないけど、「愛してる」って言葉だけは伝えて、お別れしました。

私はホームへ、彼女はバス停へ。

ホームからロータリーが少し見えて彼女いるかなーって探したけど見つからず、残念!
そのまま私は電車、彼女はバスに揺られて帰路につきましたとさ。

今回のデートは予定外に偶然が重なって叶った奇跡的デートだったので、実はそれだけでなんか凄く嬉しいんですよね!
夜に公園を散歩出来たのもホント嬉しくて!
普通なことが出来ない関係だからこそ、こういう普通なことが出来た時の喜びはひとしおです。

それにしても11月に入って既に3回も会ってる!!!
しかも短期間で!
11/12,15,19だって!すごいー!
短時間デートだけど、積み重ねていけるのは嬉しいです^^

 

ではでは通算77回目のデートはこれにて終了です。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました