病院で待ち合わせ|7/24デート日記part1

デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

今日から昨日7/24のデート日記について書いてみたいと思います。

昨日は前々から決まっていたデート日、デート日といっても、彼女が私の会社からそこそこに近い場所にある病院での診察の日。
何度かこのブログでも書いてきましたね。

この日の診察予約は14:00だったので、13:30頃に病院で落ち合う予定でした。

がしかーし!
私の仕事が朝からバタバタバタ、数ヶ月に一度訪れるかどうかくらいのバタバタ度合い。
13:30には間に合わなそう!
と思っていたら、彼女からも14:00過ぎになりそう💦との連絡あり!

結局彼女は14:00過ぎに病院到着!
その頃私はまだバタバタバタバタバタバタバタバタ。

彼女は「もし、時間無理そうだったら言ってね」「今日は中止にしていいよ」「今日の分。月曜に会えたのかもね(*´ー`*)」って言ってくれてました。
確かに、いつ仕事が終わるのかわからなくて、行ったら行ったで診察入っちゃってる可能性もあるからね。

がしかーーーし!いつも通り、1分でも会えるなら行くよね状態の私、とりあえず仕事頑張っておりました。

ようやく仕事が落ち着いたのが15時過ぎ(;´Д`)
会社を出られたのが15:27(細かいw)

ちなみに彼女はその時まだ診察前で、あと3,4番目って言っていた。

出発前にレンタサイクルの在庫もチェックして3台あること確認!
会社出て速攻予約!駐輪場まで早足!15:32にレンタル開始!
安全運転をしながらも全力で病院までサイクルサイクル!!
暑い!暑い!暑い!
そして太ももパンパン!!!!
奇跡的に赤信号に一度もかからずに15:37病院到着!!!
レンタサイクル神。

到着!ってLINEしたら、はや!!!!!!って返ってきてた笑

結局13:30の予定が2時間以上もズレてしまった!けど、無事会えた~(*^^*)

待合スペースにちょこんと座っている彼女がいました^^

私はまぁ汗だく笑
病院入った瞬間はめっちゃ涼しくて気持ちよかったけど、座ったら一気に汗が(;´Д`)

彼女がミニ扇風機貸してくれて、彼女は彼女で扇子で扇いでくれました^^
それでもなかなか引かない汗に、おしぼりで背中と胸を拭いてくれました^^
幸せ(*^^*)
自分で拭かないっていうね笑

中待合に呼ばれるまでの25分間くらいだったかな、お話することが出来ました^^
こっそりキスも出来たしね^^

で、このあと、くっだらない事件が起きるんですよ笑

この日彼女は私が鯖寿司が好物なことを知って買ってきてくれていました(*^^*)
1本じゃなくてハーフだけどごめんね💦って。

中待合に呼ばれた彼女を見送って16:05頃かな、病院の食事スペースに向かったわけです。
そこで、貰った鯖寿司でくっだらない事件が起きたわけです。

 

くっだらない事件は次回に。

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました