鯖寿司事件発生|7/24デート日記part2

デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

7/24のデート日記続き書いていきます。
part1はこちら

彼女に買ってもらった鯖寿司を持って食事スペースに行ったところまで書きましたね。
そこでくっだらない事件ですよ、奥さん。

貰ったものを写真に撮って彼女に送ろうとまずパッケージを1枚

そして、カパッと開くじゃないですか
美味しそ~~~^^

まだ中待合室で待つ彼女にリアルタイムで写真送って実況してます。

おしぼり&醤油&爪楊枝を取り出すじゃないですか。

で、この美味しそうな鯖寿司に醤油をかけるじゃないですか。
もうさらに美味しそうなんです。

で、いただきまーすって送るじゃないですか。

で、爪楊枝で1貫ぶっ刺したところで自分の過ちに気が付いたわけですよ。

 

「あ、これラップしてあるじゃん・・・」

 

ラップしてあったあああああああああああああ!
ご丁寧に密閉度MAXで隙間なく全体にラップが巻かれてたあああああ!
ラップの上に醤油かけてたああああああああ!

(;´Д`)

ラップ外して、最初に爪楊枝ぶっ刺した穴が見えるお姿

醤油だらけのラップを外してから食べた鯖寿司は最高の味でした。

彼女に実況しているときは良くわからなかったらしいけど、後から電話で説明したらたくさん笑ってくれたから良し^^

その後診察に呼ばれた彼女
彼女には16:30に病院出る旨を伝えてあって、彼女が診察から戻らぬまま病院を出ることに。

外出て駐輪所から自転車を取り出したその時、「おわったー!」の連絡!!!
時刻は16:35、セーーーフ!

この日せっかく会ったのに写真を撮っていなくて、入り口で落ち合うことにして、ベンチに座ってパシャパシャ撮ることが出来ました^^
そしてその後、駐輪所まで一緒に来てくれて
自転車に跨ってキスして、「タクシーの人見てたよ💦」なんて嬉し恥ずかしそうに見送ってくれました^^

もうその後は安全運転しつつの猛ダッシュね!
レンタサイクルの返却の仕方忘れて最後アタフタしたけど、無事会社に戻りました!

仕事でバタバタして会えないかもって思ったけど、レンタサイクルの在庫もあったし雨も降らなかったし、ちゃんと会えたし。
彼女が遅刻しなかったらタイミング的に会えなかったかもしれないし、ナイス遅刻でしたね!

 

短い時間だったけど、楽しいデートになりました(*^^*)

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました