天使降臨|令和初デートpart2

デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

令和初デートpart2書いていきます。
part1はこちら

奇跡的にシェアサイクルの在庫が1台に復活
予約ってこれでいいんだよね!?!とただただボタンひとつ押せばいいだけなのに突然のことに焦る私。
予約を受け付けました20分以内に乗車ください的なメッセージ、いいのね!これでいいのね!?
と、急いで駐輪場に向かうとそこには光り輝く1台の電動自転車が!!!

実際にはただの赤い電動自転車だけど

スマホかざせば解錠出来るらしいですが、この日はスマホで予約時に発行されたパスワード4桁で解錠に挑戦。
挑戦というほどのことでもないけど笑
STARTボタン押して~4桁入力して~ENTERボタン押して~

見事解錠に成功!おおおおお。

何も難しいことをしていないのに初めてのことに感動する私。

いざ彼女の待つ病院へ!!!!
電動自転車というか、自転車自体乗るのは久し振り!
途中信号で停まった時に、乗ってる様子を写真に撮って彼女に送ったりとなかなか楽しい道中でした。

事故だけには気をつけながらもそこそこ飛ばしたけど5分じゃ着かなかったかな
でも徒歩20分に比べたら往復30分弱の時間短縮に成功!
ただ、筋トレさぼりまくりのせいで太ももパンパン割と死んでました。

病院到着後、駐輪場で1台の自転車とすれ違ったんですよ。
まさかの同じシェアサイクル
あぁ、なるほど、会社の昼休みや中抜けでシェアサイクル使って病院通ったりするんだなと納得。
逢瀬のために使ってるんじゃなかったのか。

いや待て?あの女性も実は彼氏が診察の日だったのでは?
もしくはドクターが?!?!
なんて妄想を楽しみつつ、施錠しようとするも・・・

で、できない(;´Д`)

よくある自転車のサドル下の後輪をガチャってするやつなんだけど、硬くて微動だにしない・・・サイトで一時駐輪の説明見直してもただ普通に手動ロックすればいいと書いてあるだけなのに。。できない。
ボタン操作もしてみたりするも反応無し。
こ、困った。。。
もうなんならこのまま施錠しないで行ってしまおうかとも一瞬よぎったけど、いやさすがに盗難されたらアウトもアウト。

まぁ結局ロックする箇所に押し込むボタンがあって、それを押しながらロックすればなんてことない、ガチャっと手動ロックできました。
焦った焦った。

彼女より先に着いてしまい、バスに乗ってやってくる彼女を待つことに。
バス停が分からずふらふらしていたら1台のバスが通りの向こうに到着、お?あれか?あれだな?!とバスの降車口を見ていると・・・

彼女降りてきたーーーーーーー!
この日は天気も良くて、ちょうど光が指してて天使降臨かと。

赤信号の横断歩道を向こうとこちらで見つめ合う私達。
・・・いや、うそ、私は気がついてるけど、彼女は気がついてない笑

スマホに目を落とし恐らく「到着」の連絡をしようとしてくれているところへ、「目の前だよ笑」とLINE

顔を上げて私に気付き彼女の表情が笑顔に変わる瞬間がまた最高なんですね。
待ち合わせはいつも幸せにしてくれますね^^

次回、病院内での様子について書きますね。

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました