最高のクリスマスデート part3「サプライズ大作戦」

サプライズ大作戦 デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

ちょっと早い初めてのクリスマスデート日記part3書いていきたいと思います。
前回はこちら

無事、一目惚れしたネックレスを買った私、お次はサプライズ大作戦の準備です。

アクセサリーの手提げ袋とか箱って、THE・アクセサリー!って感じじゃないですか。
このまま渡したら、渡した瞬間にアクセサリーだってバレちゃうじゃないですか。

じゃあ、直前までバレないためにはどうしたらいいか!

簡単!

はい、サプライズ大作戦の名前は「マトリョーシカにしてギリギリまでアクセサリーの箱だとバレないようにようぜ大作戦!」

そうと決まれば、袋探し。

ネックレスの箱は5cm×5cm×5cmくらい?
まずはそれがちょうど入るような袋を探します。
そして、次にその袋がさらに入るような袋を探します
そしてそしてさらにその袋が入るような袋(ry

最終的に完成したプレゼントの一番外側は、ただのスーパーの袋のような雑なもの。
次はクリスマス用の紙袋
次は巾着になるような洒落たやつ
次も巾着になるような洒落たやつ
最後にスヌーピーの袋^^
それを開けるとリボン付きのジュエリーボックス!

ジュエリーボックスの直前のスヌーピーの袋は意図的に選んでいます。
というのも、今年の私の誕生日にスヌーピーのマグカップを買ってもらいました。ペアで^^
その時の日記はこちら

それ繋がりでクリスマスプレゼントはスヌーピーの何かしらのグッズ?!と最後に思わせようという作戦なわけです。

スヌーピーグッズかと思って袋開けたら宝石箱!

私なりの精一杯のサプライズです笑

で、なんでこんなことをしたかっていうと、単純に恥ずかしかったんですよ。
プレゼント渡すって照れくさくて。

だから雑にスーパーの袋的なの渡して、開けていったら、まだ袋?!まだ袋!?!?っていうマトリョーシカ的な感じで笑いながら開けてくれたら嬉しいなって思って。
そうすれば変な緊張感も照れも隠せるかなーって。

実際に彼女に渡して開封する時の様子はpartいくつかでお届けしますね。

 

で、これ袋を買ったはいいけど、どこで詰め替えようか…。
とりあえずマトリョーシカになってもらう袋達とネックレスを持って会社へと急いで戻ったわけです。

会社でこそこそ仕込んでいて誰かに見られるのはまずい…

結局マトリョーシカ作ったのは、最寄り駅のトイレでした笑
トイレにネックレス落とさなくて良かった~

[追記] 続き投稿しました。

ではでは今回はここまで。
いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

  1. はなを より:

    そういうの考えるだけでもワクワクしますね!
    読んでるこっちもワクワクします((o(。>ω<。)o))ワクワク
    そんなに想ってもらえて彼女は幸せものですね(^-^)

    • しま より:

      はなをさん、こんにちは^^
      すごーーーーーーーーーくワクワクした!!!
      人を愛するって素敵な事ですね^^
      彼女の幸せ=私の幸せでもありますからお互いに想いあって幸せな日々を過ごしたいと思います^^

タイトルとURLをコピーしました