発想が可愛い天使ちゃん|令和初デートpart3

デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

令和初デートpart3書いていきます。
part1はこちら

無事私の天使ちゃんと合流したのが、14時過ぎ。
一緒に病院入って、再診受付して、エレベーター乗って、婦人科病棟行って。
あ、エレベーター乗った時にキスをするのはお約束ですね^^
受付したらまだ前に7人いるとのこと。
1,2時間待ちコースくらいかな?

余裕で時間があることがわかり、病院を出て喫茶店へ。
血液検査があるかもしれないということで、糖分控えめなドリンクをチョイスして1つのドリンクをシェアして飲むことに。
天使ちゃん「あ、ストローもう1本ください^^」

以前スタバでやったストロー2本刺しでのカップル飲みのためですね^^

この日は喫茶店ではなく、そのままテイクアウトして病院内で飲むことに。
自然光が差し込むいい場所があるんです、しかも運良くテーブル席が空いているというね。
シェアサイクルにテーブル席にと、1つだけ空いてるんですよ、なんて素晴らしい!

最初こそ向かい合わせに座っていたけど、いざ写真を!となった時に隣同士に^^
それでも周辺に人もいるので、なかなかイチャイチャは出来ず。
とは言え、周りから見たら十分イチャイチャしてたと思いますけどね笑

テーブル席に並んで座ってるし、顔近づけてツーショットたくさん撮ってるし、なんならテーブルにスマホセットして動画も撮ってるしね笑
動画中小声で喋ってるし笑
「病院デートでーす」みたいな感じで。
ユーチューバーみたい笑

人がいるのでなかなかキス写真が撮れない!
そんな中、彼女が考えた作戦がこれ
コソコソと耳打ちするフリをして、人が見ていないだろう一瞬のタイミングで手を離してキス!というもの。
発想が可愛らしくて、さすが天使ちゃん。

先にも書いたけどこの日は天気も良くて自然光のおかげで写真の仕上がりがすごく良かったんです。
普段はホテルだったり、店内だったりが多くて、自然光での写真が少ないんですよね。
この日別れてから、どうにもこの日の写真が見たくて、彼女がアルバムを作ってくれる前にこの日の写真欲しい~ってお願いしちゃいました。
1,2枚貰えたらいいな~って思ってたらなんとなんとアルバムまで完成させてくれて、1枚1枚へのコメントも既に付けてくれていて!
私も通勤電車でコソコソとその1枚1枚のコメントに返事を書きましたよ^^

デートのたびにアルバムが増えていって、まだ完成していないアルバムもあるんだけど、まったり完成を待ってます^^

大量に撮った写真から厳選して、フレーム加工したりと毎回クオリティが凄い!
1つの加工でも何パターンも試したりしてくれてて。
何度か完成前の加工中の写真見せてもらったけど、ホント同じ写真でもパターンが凄かった!
フォントが違ったり、配置が微妙に違ったり、フレームだってほんの少し違ったり・・・
それでいてコメントも全部つけるしで、1つのアルバムが完成するのに数時間は余裕で掛かってるはずなんですね。
彼女はいつも「私だけ先に写真見てニヤニヤしちゃってごめんね!」って言うんだけどね。
待ってるのもワクワクするし、彼女が頑張って作ってくれたアルバム見るのも楽しみだし嬉しいしで、いくらでも待てちゃいますね!

いくらでもと言いつつ、今回は先におねだりしちゃったけど^^

随分デート日記から脱線しちゃいましたね。。
そうそう、ストロー2本刺し、この日は出来ませんでしたー!また今度ですね^^

このあと診察の待合所に戻って、私も時間ギリギリまで居座って、超スピードで会社戻りました。
駐輪場に止めて返却したら、スマホにすぐ明細表示されてました。

うーん、いい時代。
最初の30分162円+1時間レンタル216円の90分で378円!
(黒塗り箇所は駐輪場の名前が出ています)

いつか彼女とサイクリングが出来たらいいなと、1つ目標が出来ました^^

ではではこの辺で令和初デート日記、終わりたいと思います。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

  1. はなを より:

    しまさん、こんにちは(^o^)/
    令和初デートの記事も楽しく読ませていただきました。
    彼女とのラブラブぶりが伝わってきて、なんだかほんわかしました(*´ω`*)

    しまさんに質問なんですが、こんなラブラブな彼女とでも喧嘩したり険悪ムードになったりしますか?はたまたどっちかがムカついたり、ということがありますか?

    私は喧嘩はないのですが、たいてい私が彼の言動に勝手にムカついて怒るというパターンが多いです。あ、もちろん理由は言ってます。(あまりきつくない言い方で)その時に彼がいつもヘラヘラして言い訳&ご機嫌とろうとしてくるのに腹がたつという始末です。怒られたらヘラヘラするという心理はなんなんでしょうかね~?

    質問ばっかりになってすみません。

    • しま より:

      はなをさん、こんばんは^^
      ほんわか感じて頂きありがとうございます(^-^)

      喧嘩や険悪ムードですが、正直まだ一度もありません…。
      ブログにも書いた悲しませてしまったという1回だけかな、でもそれも険悪とかとは違いますもんね。
      双方ムカついた事もないと思います(;’∀’)
      どの日のどの時間のLINEを切り取っても♡ばかり。。

      ヘラヘラの心理…うーん、なんだろう。
      本当に意味で反省はしていないか、そういう反応でも結局許して貰えると慣れてしまっているか。
      最初の頃はどうだったんでしょう?
      最初はもっとちゃんと反省してたのに今は、、、となると後者の慣れがあるのかもしれませんね。

      人間、慣れって怖いですからね。マンネリって言葉もあるくらいだし。

      • しま より:

        あ、なんだかいつもお花畑みたいな返信しちゃったけど…
        お互い気になる事はちゃんと伝え合って都度解決してますよ(*^^*)
        ブログにも色々書いてきたけど話し合いの積み重ねが土台になって今がありますしね^_^
        険悪になる前に気付きがあればちゃんと向き合えるんだと思います!
        それがまた信頼にも繋がってるんでしょうね^_^

  2. はなを より:

    しまさん、お返事ありがとうございます。
    喧嘩や険悪ムードがないってすごいですよ!
    とっても仲良しなんですね(´∀`*)ウフフ
    最初の頃は……もっと真剣に謝ってくれてたような!?
    やはり慣れでしょうかね~
    私はガツンと言えない方なので、もし次にムカつくことがあったら
    毅然と言おうと思いました。

タイトルとURLをコピーしました