私はスーパーマン(7/22デート日記)

デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

昨日急遽お昼デートが出来ましたのでその時の様子を書いてみます。

最近なかなか時間が合わずに会えずにいる我々。
直近デートは、6/25(ホテル)、7/8(お昼)、7/22(今回お昼)
なんとか、2週間ずつくらいで会えている状態。

この日も特に会う予定もなく、普通に仕事をしながら彼女とLINEをしていたところ、突然出先にの彼女から一言。
「今日は会議あるの?」

ピコーーーーーン!!!
これは会えるということか!

となったわけなんだけど、この日は14時から社内会議があって会えない…。
その旨を彼女に告げてお互い泣いて。

いやいやいや!諦めちゃいかーーーーん!!!と、彼女にちょっと待ってて!!!と告げ、言い訳を考える私。
がしかし!そんな考えている余裕もないので、適当に会議招集者に「すんません、わし、急ぎの仕事入ってもうて、1時間ズラしちゃもらえんだろか」と、意味の分からない言い訳をぶつけて、会議時間を1時間遅らせる作戦に成功!
でも、実際は仕事なんてしてないで会いに行ってるから社内にいないという荒業。

そんなこんなでなんとか時間を作って彼女との待ち合わせ場所へGO!(画像の黒塗りは待ち合わせ駅)

この日は彼女が20分くらいは先に待ち合わせ場所に着いていたのかな、私が電車で向かっている間に「ご飯何食べたい?パン?おにぎり?」とお昼を買っておいてくれました。
鮭、すじこ、枝豆塩昆布のおにぎり3つを依頼。
おかずに竜田揚げも買っておいてくれました^^

さらに先にいつもの屋上のテーブル付きベンチを確保しておいてくれてました!

ベンチに座って待つ彼女を見つけるとニヤニヤしちゃうよね。
待ち合わせってホント嬉しいものです^^

この日は曇り空で雨が降るかも?みたいな天気だったからか、屋上はずいぶん空いていましたよ。
がしかし、隣のテーブルに子供を5人連れてお父さんが終始ずっとおりました(;´Д`)
あとは、警備員さんが結構な頻度で巡回していた。。

ご飯広げて、いただきますして、他愛もない話をして。
そして忘れずに写真撮影!
お父さんには見られてないけど、子供さんが見てたなー
キス写真も^^
警備員さんの気配と子供の視線を気にしながらのキスでしたけどね(*^^*)

そんなこんなであっという間に帰宅時間
29分の電車に乗るために10分前にさぁ行かなきゃ!と帰り支度。
そして安定のエレベーターホールでたっぷりハグ&キス^^
監視カメラが思いっきりこちらを向いているけどかまってられるかー!とキス。

でも時間なーーーい!
エレベーター1本見逃したけど、いよいよ時間なくなって駅へと向かいました。。

んがここでハプニング!途中階で結構止まる!乗ってくる!!29分の電車間に合うのか!?間に合わないのか!?!
急いで改札抜けて、見送る彼女を振り返りながら足早にホームへ!!!

プシューーーーーー

あ。

乗れなかったーーーーー!!!

ふふふ、しかしここは1本余裕をみているのだよ、次の電車でも5分前には会社に付く予定なのだよ、ハハハハ。
次の電車までまだ5分以上あるからと、改札に戻って改札の柵の部分でお話してました^^

しかし、到着予定時刻になるも、電光掲示板に示される現在の電車の位置はまだ3駅前。。あれ?!
あっれーーー!?!?!?
遅延してるううううぅぅぅぅううう!!!
会議に間に合わない!!!!!

っていう心配より先に「こんなことならもっとゆっくり出来たのにね(キス&ハグ)」と伝える余裕っぷり。
遅れちまったもんはしゃーない!

なんやかんや5分以上遅延して到着したその電車に乗り込んで15時3分ころに会社到着しましたとさ。

 

急に「会える?」と言われて飛んできてくれる私に「スーパーマンみたいでカッコいいよ!」って言ってくれる彼女、彼女のためならスーパーマンにでもスパイダーマンにでもなっちゃうよね!

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

  1. マユ より:

    どうやったら、しまさんと彼女さんみたいなカップルになれるんだろう。
    心の底から羨ましいです。
    私は今日大好きな彼に距離を置きたいと伝えたところです。
    距離を置くことでどうなるのか…
    不安でいっぱいです。

    お二人のこと、心より応援してます。

    • しま より:

      マユさん、こんにちは
      大好きなのに距離を置かないといけなくなってしまったんですね。
      色々考えた末の結論だったでしょうね、きっと何か解決の糸口を見つけるためだったのでしょう。
      ただ距離を置くだけでなく、なぜ置くのか置いてこの先どうしていきたいのか、どうなりたいのか、そこがお二人で共有出来ているといいのですが。。
      目標なくただただ不安になるのは辛いですから。
      私達もたぶんそうした様々な話し合いの末の今なんだろうと思います。

タイトルとURLをコピーしました