デート開始!ランチでドキドキ|2019年彼女の誕生日デートpart5

デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

2019年彼女の誕生日デートの続き書いていきます!
part1はこちら

2019年彼女の誕生日デートpart1
この記事では2019年彼女の誕生日デートpart1としてサプライズへの布石について綴っています。

ようやく2つのサプライズの準備も整っていざ彼女の最寄り駅へ!
改札で彼女が来るのを待っていると…私の天使ちゃんキターーーー!!
凄い急いで来てくれてハァハァしてた。

1ヶ月ぶりに会えた喜びと、偽装ケーキのショッピングバッグの不自然さへの心のざわざわが混ざった出会いとなりました笑
会ってすぐに「ケーキ買ったよ~、ほら、保冷バッグも買ったの」ってショッピングバッグの中身を見せながら言った気がする笑
彼女は「ありがとう、保冷剤持ってきたよ~」って。

思わぬ保冷剤持参宣言(;´Д`)

保冷剤を受け取った私は、本来であれば保冷バッグの中に保冷剤をいれるべきところ、保冷バッグ空けたらケーキじゃなくてプラのボックスが入ってるのがバレちゃう!と思って、ショッピングバッグの中のダイソーの袋の中(保冷バッグの外)に保冷剤を無造作に放り投げておきました笑
いつも彼女の前ではCoooolな態度でいるけど、この時は結構キョドってた気がする笑

ホームに降りてエアコン効いてる待合所に入って、彼女はハンディ扇風機で涼みまくり。
私はショッピングバッグを彼女から遠ざける席に置いてガード笑

電車に並んで座って、途中で腕絡めてみたりして^^
やっぱりこうやって日常を一緒にいられるというのは嬉しくて幸せ。

目的の駅についたあとは手を繋いでいざ最初のサプライズの地、ランチへ!

カップルアプリでのアルバム用にと店の外観をパシャる彼女。
お店に入ってみると、ほぼ女性!さすがお野菜~と言った感じ。

空いてある席も少しあったけど予約してて良かった、4人用の席で端っこの方に座らせてくれました。
しかも調理場から見えない位置!
何がいいってサプライズケーキをスタッフが持ってくる時に、直前までバレないってこと!

いくつかあるランチメニューのうち、私は野菜ビュッフェ+唐揚げ、彼女は野菜ビュッフェ+鶏ハム

野菜全てが美味しかった…。
もちろん、唐揚げも鶏ハムもね。
彼女も凄くこのお店を喜んでくれて、しまくんナイス~!また来ようね!って言ってくれました^^
いや、我ながらナイスチョイスでした。
大きいお店じゃないし、野菜中心ってことで子供もいないし、照明の具合いも程よいし、凄く落ち着いたお店でした。
スタッフさんも感じ良い人だったし完璧です!
ナイス~

スポンサーリンク

完食したらお腹いっぱいなくらい量があって、彼女は全て食べられない様子。
この時のお互いの脳内はこう。

私:(あぁ、彼女が食べきらないとケーキ出てこないんだろうなぁ、食べてあげよう)
彼女:(あぁ、このあとホテルでホールケーキが待ってるんだよなぁ、全て食べるのキツイかもなぁ)

こんな感じ笑
彼女はまだホールケーキが待ってると思ってますからね、そりゃお腹の調整もしますよね笑

そんなわけで、私も割りとお腹いっぱいだったけど、スタッフさんがサプライズケーキ持ってこれるように彼女の残った野菜をむしゃむしゃ。
実際、何度かスタッフさん覗きにきてました笑

そしてなんとか完食!
で、いつもだったら、じゃあ、行こうかってなるところ、ケーキが来るからちょっと待機。
内心まだかなぁって結構焦ってました。
彼女から、行こっかって言われないかドキドキ。
無駄にゆっくり飲み物飲んでみたり、彼女の残した飲み物まで飲んでみたり笑

で、スタッフさんキターーーーー!
と、思ったら食器片付けに来ただけでした。
なるほど、確かに片付けないとケーキ置けないもんね!

スタッフさん:こちらお下げして宜しいでしょうか。
彼女:あ、ちょっとまってください!写真撮りたいんで!!!

食べ終わった状態も写真に残したい彼女笑
きっとアルバムのその写真には「ごちそうさま❤また来ようね」みたいにコメント残してくれるんだろうなって思います^^

写真撮り終わって、普通なら会計するところ…ケーキ待ち!
なんとか話で繋ぐことが出来ました(;´Д`)
スタッフさんが今度こそ片付けに来て、さぁ、いよいよ!

というわけで、今回はここまで、次回サプライズ~
明日は土曜日ですが投稿予定です^^

[追記] 続き投稿しました。

サプライズ決行&ネタバレ|2019年彼女の誕生日デートpart6
この記事では彼女の誕生日デートpart6としてランチでのサプライズケーキと偽装ケーキネタバレの様子について綴っています。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました