2019年彼女の誕生日デートpart1

デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

9/27(金)、1週間遅れで彼女の誕生日デートしてきました!!

どこから書いていいのか悩ましく、時系列がおかしくなるかもしれませんが、思いつくままに書いていこうと思います。

デート日が確定したのが9/25(水)の夕方で、その日のうちに27日の1日休を申請!
(なんと夏休みを消化しきってなくて、1日休が取れました!)

彼女は多忙な日々で当日何時から会えるかはわからなかったけど、ランチに間に合えばと事前に彼女が好きそうなお店を2点チョイス。
その日の仕事終わりに30分くらい電話することが出来て、なんとか11~12時頃には最寄り駅を出れそうとのこと!
これは!ということで、チョイスしておいた2店舗をプレゼン。
のつもりが、1店舗目のプレゼンが刺さりまくったので、2店舗目は5秒くらい伝えて終了笑

というわけで、ランチのお店決定!
ただ、何時に行けるかわからないから予約はしないでおこうということに。

私は当日は普通に会社に行く体なので、彼女が出てこれる時間までは途中駅で待機して、前々から「ホールケーキ買っておくね~♪」なんて伝えていました。
このセリフは1つ目のサプライズへの布石。

ちなみに今回は2つのサプライズをして2つとも成功を収めましたので予めお伝えしておきます。やったね!

彼女は「待たせちゃってごめんね💦ケーキありがとう^^」って言ってくれて。
「ケーキ買ってお茶でもして待ってるよ~」なんて私も言ったりしてね。
布石布石。

スポンサーリンク

ランチのお店も決まって、当日はランチ食べてその後ホテル行こうという大体の流れが決まったところで電話を切って私は帰路に。
帰り途中、どうやらそのお店は人気店らしく、予約しないと怪しいんじゃないか…ということになり、急遽途中駅から予約の電話を!

ちょっと余裕を見て12時半から2名で予約!
すっかり偽名使うの忘れて本名で予約してしまった!

彼女には「予約できたよー!」とだけ伝えましたが、誕生日ケーキも依頼。
(サプライズの準備準備~)

たださ、お店予約しちゃったら普通誕生日ケーキだって予約するじゃないですか、そこで先程の「ホールケーキ買っておく」が効いてくるわけですね。
しかも、今回のお店、農場的な野菜メインのお店でなんなら肉類が無いコースとかもあるようなお店なんですよ。
あとから彼女に聞いたら「こんな感じのお店だからそういう誕生日ケーキなんてないと思ってた!」って言ってました。
私も無いと思ってた笑

しかし、ここで私には一つ悩ましいことが。

お店でケーキ出てくるのに、ホールケーキなんていらないよね…。
当日手ぶらで会ったら、一発で彼女に「あ、ケーキ持ってない、お店で出るのね」ってバレるよね…。

この悩みを解消するために、当日私は奮闘することになるのです笑

全然、デート始まっていませんが、今日はこのあたりで。
順次書いていきますね!
ネタ盛りだくさんです!

あ、そうだ、25日の電話の時の面白話を一つ。
私、まだ腰痛で息子氏の元気がないんです、で、色々調べて数日前からレッドブルを飲んでたんですよ、どうやら元気になるらしいので。
で、当日は薬局で売ってる1,000円以上するような高めの栄養ドリンク(ここまで来ると精力剤?)でも買おうかなーなんて考えてたんです。
その事を彼女に伝えたら、なんと、彼女も同じように調べていてくれたんです!
それで、調べるだけじゃなくてサプリメントを買っておいてくれたんです。
これね(効果は別途書きますね!)

何が面白話かって、お互い「腰が悪いからあまり動かないようにしようね」みたいに話してたのに、ちゃんと準備してるー!って笑

ただ、彼女にしたって、途中で元気なくなったら寂しいだろうし(自分に魅力なくなっちゃったかなって思うかもしれないし)、私も寂しい思いさせたくないし、でも、そう思うと余計に焦って元気なくなっちゃうかもしれないし、、とかそんな風に考えていたから、お互いが良くしようと考えてた結果だと思います。
実際電話では「考えてること同じー!」なんてゲラゲラ笑っていたけど、セックスって大事ですもんね。
勃起不全は男のプライドが傷つくし、そういうことを考えてくれているんだなって凄く嬉しかったです^^

面白話のようで真面目な話ですね^^

ではでは、本当に今回はここまで
次回以降はデート当日のお話になるかと思います!

[追記] 続き投稿しました。

第1弾サプライズ準備|2019年彼女の誕生日デートpart2
この記事では彼女の誕生日デートpart2として第1弾サプライズ準備について綴っています。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました