平成最後のホテルデートpart1

デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

みなさま、GWいかがお過ごしでしたでしょうか。
Twitterにも書きましたが、私はGW最終日に5分だけ彼女と電話で話すことが出来ました^^
それ以外はちょこちょこLINEのやり取りをしていたくらい。
長期休暇は婚外恋愛の敵ですね。

GW10連休を乗り切るため!というわけではありませんが、GWに入る直前の4/26(金)に午後休を取ってホテルデートをすることが出来ました。
今回からはその日の日記を書いていこうと思います。
とは言えもう10日も前の話で若干記憶が…うっ

毎度おなじみ待ち合わせ、私が先に着いて今日はどんな登場の仕方をするんだろうと彼女が来るであろう階段とエレベーターの両方に睨みをきかせていると、階段から登場!
この日は体の小さいお爺さんの後ろに隠れていたものだから上から丸見え笑
というか、お爺さんの後ろに隠れる前に目があってた笑
目があったことで照れ笑いしながら隠れる彼女がまた可愛らしい^^

この日もおなじみパン屋さんに一度は入店したものの、品揃え悪し!
そこで!彼女から「あそこ行ってみようか」と提案が!
もうそれだけで分かるほど何度も行ってみようと思いつつ忘れてしまっていた、ホテルに向かう途中にあるスーパー的なお店!

というわけで、スーパー的なお店に入店!
あれ…。
入店してすぐに気がつく悪い予感、あ、これ酒屋さんだ。
品揃え豊富!
でも、お酒!!
お菓子やおつまみ系はあるものの主食となるものがなくお店をあとにし、この日はコンビニで調達することになりました。

うーむ、でも今度ホテルでお酒飲む時はわざわざ持参しなくてもここで買えばいいねと良き発見でした。

さて、この日もいつもの部屋が空いてて、何?私達のために残しておいてくれてるの?状態。
受付で鍵を貰う時の決まり文句は、ヘアアイロン貸してください。
お互いの荷物に加えて無料のドリンクとケーキ、お菓子を取って、さらにヘアアイロン、鍵を手に持ち、お互いいっぱいいっぱい笑
ドラマみたいにエレベーターで抱き合うなんて出来ません笑
キスだけでもと思って、しようとするといつも彼女逃げるの。
「(もー、我慢できないのー?)」って顔に書いてあるようなイタズラな表情して逃げてね。
結局してくれるんだけど^^

両手いっぱいでなんとか扉を開けるとすぐに「お金を入れてください♪」って、機械から督促されて。
「はいはーい、ちょっとまってねー」なんて実際に言いながら荷物を置いて、割り勘でお金投入。

( ゚д゚)ハッ!
ここまで書いてきて思い出しましたが、ちょっと前に彼女は生理になっていて、前日くらいにも「もしかしたら終わりかけで息子氏に少し付いちゃうかも?」と言われていました。
「有給取らないでとっておく?」とも言われましたが、10連休もあったし、会えるだけでも!と会ったんでした。
「スローセックスね!」なんて話で盛り上がって。
ただ、「お嬢への口づけは無しね、舐め犬禁止だよ!」とマテ。
なのでこの日はちゃんと躾を守って口づけは無し!
舐めはしなかったけど、「鉄臭い?」って聞かれて、ほとんど感じさせないくらいには終わっていたようでした。

前回これでもかと舐めたし、この日は我慢して次はまたたっぷり舐めるんだと心に刻む舐め犬の私でした。わんわん。
ちなみに彼女は舐め猫さんですね。にゃーにゃー。

わんわんだのにゃーにゃーだの、おバカさが露呈し始めたので今日はこの辺りで終わろうと思います。
続きは次回に。

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました