これが本当の愛情なんでしょう

これが本当の愛情なんでしょう デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

ではでは、前回の続き書いていきたいと思います。

1回戦を終えた私は汗タラタラ状態!
私は暑がりなのでこうして汗をかいた後も裸で放置していることが多くて、彼女にいつも心配されてしまいます。
「風邪ひいちゃうよ💦💦」って。

そんな私を想って、最近の彼女はあることをしてくれます。

今までもタオルを持ってきて汗を拭いてくれていたんだけど、最近はタオルを熱いお湯で濡らして良く絞って私の体を拭いてくれるんです。

ベッドで息子氏共々だらーんとしている私に「はい!行くよー!まずは仰向け!!」って言いながらその熱いタオルを持ってきて押し当ててくれるんです。
熱せられたタオルってすぐぬるくなっちゃうんですよ。
だからぬるくなるとまた熱いお湯につけて良く絞ってくれて。
「はい!!まだまだ行くよー!!」って。

仰向けが終わったら次はうつ伏せで。
ホント何度も何度も。

きっと手は凄く熱いと思う。
ベッドから見てても洗面から湯気が出ているのがわかるくらいの熱湯を出しているのがわかるから。
それにタオルを絞るって女性の小さな手だと大変ですよね。男だって大変なんだから。

人の愛情って色々な形があるけど、こういうことが出来るのが本当の愛情なんでしょうね。
私はどれだけ彼女に愛情を捧げられているだろう、愛情を感じてもらえているだろうと考えちゃいます。

彼女の優しさと愛情と熱いタオルに包まれてもう一度絶頂を迎えそうなくらい幸せを感じることができました。

今日はちょっと短いですがこの辺で。
…短いんですけど、本当に愛情の塊のような記事だったかと思います。

 

次回は、なんだろう?2回戦は特に変わったこともなかったような気がするので、色々まとめて書けそうなら書いてみますね!

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

[追記] 続き投稿しました。

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

  1. りりぃ より:

    しまさん、こんばんは✨
    お久しぶりです‼️
    幸せモードのブログでホッとしました。

    ずっとブログ見てましたよ。
    色々と皆さんのご意見ありましたね…
    自分に置きかえてました…グサグサ刺さりました⤵︎⤵︎
    色々と彼とも話をしました。
    私も結局、お互いの愛情が続くかぎり一緒にいるんだと思います。
    お互いが離婚するまでは…
    絶対に周りに気がつかれないよう…に。

    • しま より:

      りりぃさん、こんにちは^^

      ご心配お掛けしました
      今はすっかり幸せモード全開です!
      一度乗り越えたことで景色も広がり色彩も増えたような気がします(*^-^*)

      色々な意見はきっとりりぃさん以外の読者さんでも刺さった方も多かったかと思います。
      問題提起という意味で良かったのかなぁとも感じています。
      りりぃさんはこれから離婚に向けてですね。
      お互いバレないよう今できる最善のことをしていきましょう^^
      他人の言葉より自分たちの気持ちが優先ですね(*^-^*)

  2. はなを より:

    ふふふ(o´艸`)
    愛情いっぱいの彼女ですね(^-^)
    私は彼に汗を拭いてもらってます(笑)
    そういうことってすごく愛情を感じますよね☆

    • しま より:

      はなをさん、こんにちは^^
      汗を拭くみたいなさりげないことって愛情感じますよね^^
      私は汗をかいておでこについた彼女の前髪をどけるのが好きです笑
      謎のフェチ笑

タイトルとURLをコピーしました