2019年誕生日デートpart2「ただのバカップル」

2019年誕生日デートpart2「ただのバカップル」
Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

誕生日当日デートの続き書いていきますね。
part1はこちら

時間も無いので急いでケーキセット!

と、この辺りですぐ近くに男性が座って食事をし始めました…。
えええぇぇえええええ
なんでそこ座るんですかー!あっちも空いてるじゃないですかー!!!
カップルが座ってケーキ準備しているすぐ近くに座りますかー!!!!
多分私にはそんな勇気は無い…
彼女もそんな勇気は無いと言ってました。。
空気読んでおくれー!

まぁ、でも仕方ない!!!
彼女の横1mくらいにその男性はいますが、ケーキセットしてローソク立てて火付けて。
目の前にカメラおいて、ハッピーバースデー♪

多分その男性もまさか動画撮るとは思わなかったでしょうね笑

男性「(え!!!動画撮るの?!?!?!)」
男性「(え!!??歌っちゃうの?!!?)」
男性「(え!!??キスもしちゃうの!?!?!)」
男性「(え!!動画じゃ飽き足らず写真も?!?!)」
男性「(動くに動けない…)」

きっとこんな風になってたんじゃないかな笑

風強くてローソクの火消すときも風に全部消されちゃったり、それでワーワーキャーキャーしてみたり笑
その男性には申し訳ないけど、バカップルぶりを最大限に発揮させていただきました笑

そしてケーキを食べ終わると恒例イチャイチャタイム^^
彼女がどんどん積極的になっております!
男性が横(正確には四角いテーブルで違う辺なので斜め横?)にいるというのに、スボンのファスナーを開けてゴソゴソ
たぶんもう息子氏を愛でないと生きていけない体になってしまったのでしょう。
いつの間にか調教してたみたい笑

まぁ私もまんざらではないというか嬉しいですし、もちろん息子氏も喜んでおります。

それだけならまだしも動画という武器を手に入れた彼女はイタズラを覚えたようでした。

私単体を映しての動画撮影(位置固定)開始からの、息子氏いじり。
「どうですか?」
「ここですか?」
「いいですか?」
みたいな実況インタビュー形式でディスプレイに映しだされる私の反応を楽しむ彼女。
Sの覚醒か?!

それに答えるべく、「いいですね~」などと答えるお馬鹿な私。
そして、見事息子氏を彼女の指が捉えた際には、絶頂したかのような変顔をくり出す私w

男性「(え・・・なんか下でゴソゴソしてない・・・?)」
男性「(え・・・もしかして触ってる???)」
男性「(実況プレイ?!?!??!)」

みたいに気付かれていた可能性は無きにしもあらず笑

自分で書いてて思うけど、なんだこれw
バカすぎるww

でもねー!楽しいんですよ!!一緒にバカをやって楽しめるって最高ですね!!!

 

で、そんなお馬鹿なことしてたら、男性が立ち去ってくれました。
でも、もうほとんど帰らなきゃな時間(;´Д`)
急いで帰り支度して、最後にエレベーターホールでハグしてキスして慌ただしくバイバイとなりました。

でも、サプライズケーキと、サプライズプレゼントをもらって、それも誕生日当日に、最高の誕生日となりました^^
あ、それともう一つ、スタバカード「2019 SAKURA」も貰いました^^
彼女からもらったスタバカードの総チャージ額も相当なものになってますね。

先日、ランチデートの際にスタバに行くことがあったのでそこで一緒に使いました^^
その時の様子はまた今度書きますね(*^^*)

 

ではでは、私の誕生日当日デート日記はここで終わりたいと思います。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回ポチッと応援をお願いします(*´∀`*) にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ