スローセックスの出番ですよ|8/6デート日記 part1

デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

今日から8/6のデート日記を書いていきたいと思います。
この日は6/25以来、およそ1ヶ月半ぶりのホテルデートとなりましたよ!
その間、3回ほどお昼休みを使ったデートはしていましたが、半休取ってのホテルデートは久しぶり!

交際から通算70回目のデートでした(*^^*)

この日も午後休できっちり会社を脱出して、最寄り駅近くのコンビニで息子氏の帽子を購入し、いざ彼女の待つ待ち合わせ駅へ!

で、この日は久し振りのホテルデートだっていうのに、私の腰が絶不調!
彼女に会えない間、筋トレして引き締まったボディーでビックリさせちゃおう作戦を狙ったものの、あえなく慣れない筋トレのしすぎで腰爆発。
今や少し寄りかかった座椅子からですら自力で起き上がれない・・・。
元々座り仕事で腰痛とはお友達だけど、人生でこんなに痛いのははじめて。
あまりの痛さに整形外科にも行ったほど。。
毎食後にロキソニン処方されたけど、正直効いてるのかすら分からない!
まぁ、とにかく痛いんです!!!!

そんな状態なもんだから、彼女からは「こんなときこそスローだね!」と言われておりました。
スローセックスの話は前から良くしてて、やってみよう!って毎回言うのに全くその通りにならない我々。
ついにスローセックスの出番ですよ!

ホームで彼女の乗る電車を待っていると、黒ベースのワンピースを着た可愛い女性が降りてくるじゃないですか。
そのまま暑い暑い言いながらパンとドリンク買ってホテルへ。
夏の太陽の光が白くて綺麗な彼女の肌をより際立たせていました^^

ホテルに着くと、また我々が好きな部屋が1室だけ空いてる…。
毎回毎回空けておいてくれるの!?ってくらい、本当に 空いててすごい!

部屋に入ると、もう私は汗だく…。
脱いじゃいなーと言われて上半身ハダカに!
ミント?ライム?なんだっけな、何やら限定で人気があるらしいボティータオルっていうの?あのスースーするやつ、あれで拭いてくれました^^
あと、シュッシュってスプレーもしてくれました。

この日の写真撮影大会はちょっといつもと構図が違って!
ベッドの頭の部分にカメラを固定して、ベッドに寝て写る感じに!
構図マンネリ防止作戦。

私はまだ仕上がりを見ていないけど、彼女からは「今回の写真、いい感じになってるよ~」と言われています!
今から見るのが楽しみ~
私だけ上半身ハダカなんですけどね。。。

さて、次回以降、お初なこともあった18禁記事に突入したいと思います!(たぶん)

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

  1. ようこ より:

    しまさん、こんばんは!
    大事な腰を痛めてしまったようで大丈夫ですか⁇
    せっかくのデートはどんな感じになったのか気になります
    私も彼と お盆休み明けに会う予定なので それに向かって日々頑張ります!
    ただ、生理と重なってしまうかもしれないので、そ心配です
    今までもお出かけの時にドンピシャで生理と重なった時も何度かありますが…男性は彼女が生理でも気持ちは変わらずHできますか?

    • しま より:

      ようこさん、こんにちは^^
      腰は未だに死んでおります!(;´Д`)
      お盆明けに会えるんですね、デート予定があると頑張れるんですよね^^
      がしかし、生理の予感…。
      私は彼女とドンピシャ生理の経験がなくほぼほぼ終わりの状態でしかしたことがないんです。
      彼女以外の過去のお話で言えば…生理中はしません。。。
      私自身血が苦手というのもあるし、生理中はお嬢が傷つきやすいそうなので控えるようにしていました。

      • ようこ より:

        しまさん、腰の具合が早く良くなるといいですね〜☺️大事ですから❤️

        彼女さんと会う時に生理とドンピシャということは無いんですね⁉️すごい‼️
        私は、彼とお出かけの時にドンピシャ生理ということが何度かありますが、少しソフトな感じにはなりますが 欲に勝てず流血騒ぎになります笑笑
        お盆休み明けに会う時に、ズレることを願うばかりです‼️

        しまさんは、流血騒ぎは苦手なんですね

        • しま より:

          ようこさん、こんにちは^^
          私は自分の鼻血を見るのも苦手なんです(;´Д`)
          欲に勝てず・・・私もいざそうなったら100%勝てるかと言われたら怪しい気もします笑
          うまいことズレてくれるといいですね^^

          • ようこ より:

            しまさんは、ご自身の鼻血も見るのが怖いタイプですから⁉️
            いままで彼女さんとの営みで流血騒ぎになったことはないんですね⁈
            私と彼は幾度か流血騒ぎになってますので、今回はうまくずれることを願います
            こちらのブログをご覧になってる皆様 はどうされているのかまた知りたいです

          • しま より:

            ようこさん、こんにちは^^
            彼女との営みで流血騒ぎは未経験です、薄っすらシーツに付いたことがあるくらいですよ^^
            と、アンケート取ってみました!

  2. ようこ より:

    しまさん、皆さんにアンケートを取っていただきありがとうございます
    私も一票を投じましたよ
    流血戦に‼️笑笑
    しまさんは未経験とのことですが…
    皆さんの結果も楽しみです

  3. べる より:

    しまさん、お久しぶりです!
    15歳年下の彼と遠距離Wのべるです。
    アンケート、参戦したかったのですが、選択肢がなかったので、こちらから参加します!
    しまさんの彼女さんと私、同じ歳なのですが、生理がこなくなって4年になります。
    なので、いつ会うことになっても関係なし! なのです。
    それってとっても楽ですよ笑

    • ようこ より:

      こんばんは!べるさん、横入りですみません‍♀️
      べるさんは15歳年下の彼氏さんなんですね⁇
      生理は卒業されたとのことで…
      私もいずれはその時が来ると思いますが、やはり楽になるんですね!!
      貴重なご意見ありがとうございました

    • しま より:

      べるさん、こんにちは^^
      帽子の有無でも繋がりの密度が違いますもんね!
      最後もより一緒になれる気もするし、いいこと尽くしですね^^
      その日が来たら体験したいとおもいます(^o^)

タイトルとURLをコピーしました