読者さんへのお願い(コンタクト方法について)

読者さんへのお願い(コンタクト方法について)
Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

今日はちょっと恋愛とは関係ありませんが、お願いという思いも込めて書いておきます。
現在私とコンタクトを取るにはいくつか方法がありますが、それぞれ性質が異なりますのでまとめておきます。

用法用量を良く守ってコンタクトして頂けると双方幸せになれるかと思います。
というお願いです。

皆さん願うは幸せですから誰かを批判するとかではなく、それぞれの幸せを探求出来ればなーと思います。

—————————-
1.ブログコメント欄
2.ブログお問い合わせ
3.Twitterリプ
4.Twitterダイレクトメール
5.質問箱
—————————-

1.ブログコメント欄

ここのコメント欄ですね。
私が書く記事に対してご意見を頂いたり共感頂いたり、ブログ読者様とのコミュニケーションの場だと思っております。
時に私以外の読者様同士で交流があったりもして、同じ仲間同士の繋がりを感じることが出来てとても大切な場です。
返信は基本平日になります。

2.ブログお問い合わせ

お問い合わせフォームからなんでもお送りください。
以後、メールでのやり取りになります。
ご相談などの場合、出来るだけどご自身の状況などを書いて頂けるとスムーズにやり取りが出来ます。
返信は基本平日になります。
(今のところ、お問い合わせの9割以上が迷惑メールです笑)

3.Twitterリプ

もうここは雑談のようなものなので適当でいいです。わいわいしましょう。
あまり活動していませんが、フォロワーさんのツイートは恐らく全て読んでいます。
共感すると気まぐれで「いいね」を押しています。
返信はスキがあればいつでも可能です。
あ、ここで相談頂いても文字数限られているので避けた方が良い気がします。

4.Twitterダイレクトメール

プライベートなご相談などにご利用ください。
出来るだけどご自身の状況などを書いて頂けるとスムーズにやり取りが出来ます。
込み入ったご相談についての返信は基本平日になります。
短くて済むようなものであれば、スキがあればいつでも返信します。
※私は私の意見を言いますので共感して貰いたいだけで相談する場合はやめたほうがいいかもしれません。
※間違っていると思えば指摘しますし、こうすべきとアドバイスすることもあります。

今日はDMで相談受けてアドバイスした方には、彼氏さんに言えずにいる不安なことを伝える為のメッセージを代わりに書いたんだけど、女性が書きそうな文体で男性が貰ってもイヤな思いをしないであろう感じで書いたんですよ。
すごく喜んでくれて私も嬉しかったんだけど、なんせ恥ずかしい笑
女性の文体で書くもんだから自分でも読んでて笑っちゃった笑

5.質問箱

匿名で質問したい方はご利用ください。
ただし、質問者様の恋愛背景が全く分からないので的外れになる可能性があります。
出来るだけ意図を汲み取るようにはしていますが、いかんせん年齢や性別、恋愛状況など全く分からない状態でお答えすることになるので、その点予めご理解ください。
また、当然ではありますが私の意見としての回答になる点もご理解ください。
ちゃんとした相談をしたい場合は、質問箱より他の手段の方が適しているかと思います。
回答はスキがあればいつでも可能です。

 

以上となります。
DMや質問箱が増えてきたので、書かせていただきましたm(_ _)m

1人悶々と考えてもネガティブな思考になりがちですので、誰かに相談してみてくださいね。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回ポチッと応援をお願いします(*´∀`*) にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ