交際2周年を迎えました

独り言

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

ちょうど2年前の今日、2017年6月6日、彼女と初デート、そして告白。
6月6日が私達の交際記念日となりました。

2年間で数えること
デート62回
彼女からのLINE、120,182通
私からのLINE、94,557通
あれ、圧倒的に彼女の方が多い・・・
通話時間、69時間14分18秒

このブログを書き始めたのが2017年9月
最初は婚外恋愛の若輩者でしたが、もう2年が経ちました。

これからも1日1日を大切に、1通1通、1秒1秒を大切に、愛を育んでいければと思います。

 

当日は会えませんでしたが、お祝いしたらまた日記に書きますね^^

これからも見守っていただければ幸いです。
3年目もどうぞよろしくおねがいします(*^^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

  1. きら より:

    しまさん、こんにちは。
    2周年記念おめでとうございます。
    LINE記録とかすごいですね!
    まめでらっしゃる。
    これからも末永くお幸せに。ってあんまり言っちゃいけないのかな・・・。
    うちは、3年経過?しました?
    原則月1デートなのでしまさんカップルのようにラブラブではないかもしれませんが、
    彼といるとすごく楽しい。
    この気持ちを大事にしたいです。
    記事楽しみにしてます(*´∀`)。

    • しま より:

      きらさん、こんにちは^^
      お祝いありがとうございます(*^^*)
      普段の性格は三日坊主で何事も長続きしないのに彼女のこととなると別みたいです、自分でもびっくり!

      末永くお幸せ、良いと思います。
      会える頻度ややり取り出来る時間などはカップルによってそれぞれですが、相手を想う気持ちは皆平等に持っていますからね。
      大切にしていきたいですね^^

  2. ようこ より:

    しまさん、はじめまして!!
    いろんなブログを覗いているうちに、しまさんのブログに見入ってしまいました(^^)
    私は16歳年下の既婚者 の彼と6年 婚外恋愛を続けてます!
    彼には昨年まではお子様はいなかったのですが奥様の強いご希望で、今年四月にベビーちゃんが誕生しました。
    私は彼の環境が変わることで私との付き合い方が変わることが一番不安デス。彼は何も変わらないと言ってますが…
    しかも 産後間もない奥様からは二人目も欲しいと言われたそうです(^_^;)
    こちらは彼夫婦の問題なので私がとやかく言うことでもないので あまり気にしてないフリをしています(;_;)
    しまさんは男性側のご意見として、やはり 自身に家族が増えて守るものが増えたとしても 付き合ってる彼女さんとの関係 愛情は変わらないものでしょうか⁇

    私は 彼のことは大好きですから 彼の嫌がることはしたくないし、ずっと良い関係を続けて行こうと思ってます(^人^)
    またしまさんのご意見をお聞かせくださいm(_ _)m

    • しま より:

      ようこさん、はじめまして^_^
      会社で返信をメモ帳に書いてたのに返信する前に早退してしまいました…明日返信しますね(*_*)

    • しま より:

      す、すいませんでした(;´Д`)
      昨日メモしていたやつで返信します

      ようこさん、はじめまして^^
      訪問ありがとうございます(*^^*)

      私なら、関係・愛情は変わらないでしょう。
      家族は家族、彼女は彼女ですから。
      とは言え、何かしらの変化はあるのは間違いないと思います。
      子供が生まれれば今までよりお金や時間の制約も増えるでしょう。
      もちろん守るべき存在が増えるわけですから彼の脳内だって子供の占める割合は増えるでしょう。
      ただ、だからと言って愛する人への想いが減るかと言えば関係ない話だろうと思います。
      6年という長い年月ですから強い愛情で結ばれていることかと思います。
      私達が2年でこの状態ですから6年を考えるとそれはそれは強固なことかと思います。
      子供が生まれて2ヶ月経過して彼氏さんの様子はどうでしょう、ようこさんへの愛情は減りましたか?
      恐らく減ってないんじゃないでしょうか。
      ようこさんが心配し(心配するのは同然のこと)、彼がそれに答える、そういうやり取りが増えただけでないでしょうか?
      であれば、今後変化するであろう環境や、新しい付き合い方(変わらないのであればそれでいいですし)を模索することをお二人で考えてみるのもいいかもしれませんね。
      応援しています^^

      • ようこ より:

        しまさん、早速の返信ありがとうございます(^人^)
        男性側の貴重なご意見をいただき 大変嬉しいですし、勇気をいただけました(^○^
        しまさんがおっしゃるように、彼にお子さんが増えて 家族を守る責任は当然出てくると思いますが それはそれで、私に対する気持ちは別物と考えて良いですね!!
        先日会って スキンシップを楽しんだ時にも何も変わらないし、私に対する気持ちも確認できました!!
        彼との関係が始まって6年が経ちますが その間に 彼の転勤やらもあり 距離的には遠くなりましたが 変わらずにお付き合いできているので、家族が増えていっても 私との関係は変わらず行けそうですね!!
        しまさんたちもとっても仲良く うまくお付き合いされてみえるので、私も彼とこのまま末永く仲良くできるように 彼と会える時間はしっかり楽しんでいこうと思います(^人^)

        本当に気持ちが楽になりました!!
        また何かあった時にはこちらにお邪魔しますのでよろしくお願いします(^人^)

        • しま より:

          責任感が出てより素敵な男性になるかもしれませんしね^^
          転勤だったりもそうですが、婚外恋愛にハードルは付き物!
          跳び越えるもよし、くぐるもよし、脇を通るもよし、立ち止まったままにならないように2人で前に進んでいきたいですね(*^^*)
          またいつでも遊びに来てください^^

  3. べる より:

    しまさん。
    交際2周年、おめでとうございます!
    15歳年下の彼と遠距離Wのべるです。

    私たちももうすぐ2周年。
    でも彼は記念日とかに興味ない人で。。
    女子的にはちょっと物足りないです。
    しまさん、マメで羨ましい(笑)

    そして、私たちが会えたのはたった9回!
    でも精一杯の9回。毎回会うと新鮮です(笑)
    シアワセな2周年で、お互いよかったですね!

    • しま より:

      べるさん、こんにちは^^
      ありがとうございます!
      べるさんももうすぐ2年なんですね!
      私ならきっと遠距離だったら一度も会えないと思うので9回もと考えると相当な努力をされているんだろうなと思います。
      1回のデートが濃縮ですね(*^^*)
      記念日が大切なことを洗脳の如く彼氏さんに刷り込んでいきたいですね笑
      一足先に3年生を過ごしています、待ってますね^^

タイトルとURLをコピーしました