(18禁)漫画のような淫語と頑張る息子氏|令和初!ホテルデート part3

(18禁)漫画のような淫語と頑張る息子氏|令和初!ホテルデート part3
Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

5/31、祝・令和初ホテルデート、続き書いていきます。
part1はこちら

イラマ気味のフェラを終えて彼女をベッドに寝かせてクロッチズラしてお嬢に指タッチ。
「あー、すごいよ?」
いつも以上に大泣きしたお嬢がそこにはいました^^
「なんか、すごいね💦」
どうやら彼女にもわかる模様。

お尻の方まで涙を流し大喜びのお嬢、まずは挨拶代わりに栗さんで本日最初の絶頂。

そしてここで舐め犬さん登場!
前回のホテルデートは生理の終わりかけということもあって、お嬢への口付けはマテをされていたのでいつぶりかな?
その前のホテルデートだからー、(今調べてる・・・)4/12以来でした!
およそ1ヶ月半ぶりのお嬢への舐め犬さん。
わんこもわんわん喜んでました。
もちろん、舐められるお嬢もまた大号泣して喜んでました^^

徐々に物欲しそうにする彼女を無視して、舐め犬続行、指でも潮を吹かないように調整して刺激刺激。
彼女から「欲しい。。」の言葉を引き出してさあ淫語合戦!

私の「なにを?」「どこに?」の攻めに対して、この日の彼女は死守!徹底防御の構え!
「。。んこ」ほども聞こえないくらいの小さい声を引き出したところで、作戦変更!
これは言わせるより聞かせた方がいいな作戦!
私が恥ずかしげもなく「おま○こに欲しいんだ^^」と言ってみたら大ダメージを受ける彼女笑
ほの暗い中でもわかるほど顔を赤らめて恥ずかしがる彼女。
もう一度聞いてみたら「うん」って。
ちゃんと言わないバツに「ダーメ^^」と息子氏じゃなくて、指で絶頂手前まで刺激。

ハァハァなりながら「それじゃない(/_;)」と言う彼女
「なーに?」と聞くとどうやら「おちんちん」は答えられるみたい笑

でも、この一連のやり取りで、簡単に言えるであろう「お嬢」「息子氏」という答えを言わない辺り、もう脳内には「おま○こ」「おちんちん」が広がっている証拠なんでしょう。
私はもうその彼女の脳内だけでも大満足ですよ。

「トロトロのおま○こに挿れて欲しいんだ」と漫画みたいなセリフを平然と言う私にまた激しく恥ずかしがる彼女。
私の口を抑えながら「なんでそんなに平然と言えるの」と言い切る前に息子氏侵入!

私、このパターン好きみたい笑
自分でこう振り返って書いてると体位とかもそうだけどパターン化されてるなぁってのがよくわかって、次は変えてみよう!とかマンネリ防止にもなってるのかも。

いやしかし、この日の息子氏は凄かったんですよ、自分で褒めてあげたい!
1ヶ月以上ぶりだってのに絶頂メーターがなかなか上がらない!終始ギンギン!
こうなってくると、あれもこれもと色々な体位も試せるわけです!

正常位→座位→騎乗位(ちょいちょい変化)→お弁当屋さん(縦、横)→立ちバック→バック→正常位(ちょいちょい変化)→座位→騎乗位(ちょいちょい変化)→正常位フィニッシュ

いつもなら、
騎乗位(ちょいちょい変化)でだいぶ絶頂メーター上がるからすぐ止めがち
立ちバック→バックはホント絶頂メーターの上がり方が異常、息子氏バックに弱いのかも
で、大抵、途中にある正常位(ちょいちょい変化)でフィニッシュしてる気がする。
この日はもう一巡?先に進めたのと、各所で変化が出来たのですね。
変化の何がいいって、彼女が感じる新しい角度が発見できること
この日は松葉崩しに似たような体位(名前わからない)で他とは違った反応見せてました。

日々探求ですね^^

本日はここまで、続きは次回に。

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回ポチッと応援をお願いします(*´∀`*) にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ