彼女からの手紙⑦「これから」

彼女からの手紙⑦「これから」 独り言

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

彼女からの手紙①「しまくんへ」
彼女からの手紙②「私の離婚と不倫の代償」
彼女からの手紙③「幸せだからこそ」
彼女からの手紙④「宣告」
彼女からの手紙⑤「離婚と年の差」
彼女からの手紙⑥「不倫だから」

彼女からの手紙⑦「これから」

この①~⑦の一連の手紙(LINE)を貰ってから会いました。
そして会ってから90分くらい話し合いました。

結論としてはもうお分かりかと思いますが、引き続き愛を育んでいきます。

そのことについてはまた次回書きますね。

溜まってしまっていたコメントにも返信しました。
たくさんのご意見ありがとうございました(*^^*)

関連記事:

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

  1. yukari より:

    久しぶりにブログ拝見しました。
    そんな事があったのですね。
    実は、私も彼女さんと近い感覚になっています。

    出会った時はお互い既婚者でしたが、昨年の秋に私は離婚しました。
    この10年、いえ30年くらい望んでいた事が実現できて、やっと縁を切れた安堵や開放感に満たされました。

    婚外恋愛では、もちろん彼の優しさや、私を大切に想ってくれる事が嬉しくて、彼との時間は幸せを感じる時間でのだったのだけど、

    婚外恋愛のときは、彼と体を合わせた時の悦びは、現実から離れられる幸せも加わった悦びだったのかもしれない。

    離婚した事で、もう現実から離れなくても幸せな時間があるので、幸せの感じ方が変わりつつあります。
    それでも、私にとって彼は必要な人。
    最近、ちょっとそんな事を感じていた矢先でした。

    彼女さんの感情と近いかもしれませんね。

    • しま より:

      yukariさん、こんばんは
      お久しぶりです^^

      昨年、そんなことがありました。
      yukariさんも彼女と同じ立場になられたんですね。
      結婚が第2の人生なら離婚後は第3の人生でしょうか。
      私は彼女の第3の人生に寄り添えていられることに幸せを感じる日々です。

      彼女もyukariさんも時間が経つにつれてまた考えが変わるのかもしれませんが、その都度話し合おうと思っています。
      今は以前と変わりない彼女の愛情を感じて平穏に過ごしております。

      またいつでも遊びに来てくださいね^^

タイトルとURLをコピーしました