なんかあああああああああああ!

なんかあああああああああああ!
Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

交際3年目に突入している私ですが、1周年記念の時に彼女にペアリングをプレゼントしました。
これね。

手が綺麗2

それからというもの、デートのたびにお互いそれを付けております。
私は普段は会社に隠しておいて、デートの時に付けて行くんですが、ランチデートであればまた会社に戻って隠せばいいけれど、午後休でそのまま帰宅するときがちょっと大変。
大変といっても、通勤カバンに隠しておくだけなので、どうということはないのだけど、リスクが潜んでいるという点では大変なことですね。
(同じく午後休のときはカバンに息子氏の帽子も隠すことになるんですけどね、デンジャラス)

別に今日のブログではそんな私のことを書きたいわけではなく、彼女の指輪の扱いについて書きたかったの。

最近の彼女、常にこの指輪を付けているんだって。
常にですよ?
どこに出かける時もそうだし、なんとなんと家にいる時も付けてくれてるんだって!
お子さんの前でもね!

なんかすごく嬉しくて。
いつも一緒にいてくれるんだなって思ったら幸せいっぱいです。

ただね、1つ残念なことがあるんですよ。

それは指輪が安物だってこと(;´Д`)
もちろん、二人が幸せであれば値段なんて関係なくて、ペアリングを付けているんだってことだけで十分なんですよ。

ただね、ただね…
普段使いもしてくれるとなると別じゃないですか!!!!!

だって、私のプレゼントした指輪なんて中学生がお小遣い貯めて買うくらいの値段のやつですよ?
高校生ならほんの少しバイトしたら余裕で買えちゃう!!!!

値段じゃないのは分かっているけどおおおおおおお!!!
なんかあああああああああああ!
もうちょっといいの付けさせてあげたい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

と、思う。
ちょっと心の叫びが出てしまった。

 

でもやっぱり、そんなことよりいつも付けてくれているのが嬉しい^^

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回ポチッと応援をお願いします(*´∀`*) にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ