なんかあああああああああああ!

独り言

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

交際3年目に突入している私ですが、1周年記念の時に彼女にペアリングをプレゼントしました。
これね。

手が綺麗2

それからというもの、デートのたびにお互いそれを付けております。
私は普段は会社に隠しておいて、デートの時に付けて行くんですが、ランチデートであればまた会社に戻って隠せばいいけれど、午後休でそのまま帰宅するときがちょっと大変。
大変といっても、通勤カバンに隠しておくだけなので、どうということはないのだけど、リスクが潜んでいるという点では大変なことですね。
(同じく午後休のときはカバンに息子氏の帽子も隠すことになるんですけどね、デンジャラス)

別に今日のブログではそんな私のことを書きたいわけではなく、彼女の指輪の扱いについて書きたかったの。

最近の彼女、常にこの指輪を付けているんだって。
常にですよ?
どこに出かける時もそうだし、なんとなんと家にいる時も付けてくれてるんだって!
お子さんの前でもね!

なんかすごく嬉しくて。
いつも一緒にいてくれるんだなって思ったら幸せいっぱいです。

ただね、1つ残念なことがあるんですよ。

それは指輪が安物だってこと(;´Д`)
もちろん、二人が幸せであれば値段なんて関係なくて、ペアリングを付けているんだってことだけで十分なんですよ。

ただね、ただね…
普段使いもしてくれるとなると別じゃないですか!!!!!

だって、私のプレゼントした指輪なんて中学生がお小遣い貯めて買うくらいの値段のやつですよ?
高校生ならほんの少しバイトしたら余裕で買えちゃう!!!!

値段じゃないのは分かっているけどおおおおおおお!!!
なんかあああああああああああ!
もうちょっといいの付けさせてあげたい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

と、思う。
ちょっと心の叫びが出てしまった。

 

でもやっぱり、そんなことよりいつも付けてくれているのが嬉しい^^

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

  1. ようこ より:

    しまさん、こんにちは!
    ペアリング付けられて羨ましいです(^○^)
    しかもお二人とも手がとってもお綺麗ですねー(*^^*)

    リングのお値段の高い安いは私は気になりませんが…
    やっぱり彼からいただいたものは私も常に身につけていたいですし。
    彼女さんは幸せだと思います!!
    ただ、取り扱いには要注意ですね〜(^_^;)
    私が彼にプレゼントするものは、自分で買ったと言える下着や靴下 ネクタイ…などでしょうか⁇
    先日はサイズ違いで何気にお揃いのTシャツをプレゼントしました!!同じ時に着ることは無いと思って。

    乙女みたいですが、お揃いのものっていつまでも憧れはありますね〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

    • しま より:

      ようこさん、こんにちは^^
      彼女も値段なんて気にせずもうこれでもかってくらいに感動を表してくれました!
      今でもプレゼントを思い出してドキドキするって言ってくれる^^

      私は自分1人で洋服買ったりしないので身につける系はダメなんですよね(/_;)
      お揃いTシャツなんていいですね~
      ペアルックでデートなんてのもアリかも??

  2. ようこ より:

    私も彼女さんと同じ考えです(^○^)
    彼からプレゼントされたものは、なんでも身につけていると嬉しいですから!!
    しまさんはご自分でお洋服など買われることが無いんですね〜⁇
    男性によってはいろいろですねー(・・;)

    彼と会う時に、偶然ペアルックになるとまた嬉しいかも☺︎

    • しま より:

      ようこさん、こんにちは^^
      お返事遅くなりましたm(_ _)m

      服に限らず1人で何かを買うってことがほとんどないんですよね(;´Д`)

      偶然ペアルックいいですね!私達はお互いピンクが好きなのでたまにピンクでまとまる時がありますよ~

  3. りりぃ より:

    しまさん、こんばんは

    りりぃです…
    私の両親の介護問題で彼との別れを考えてましたが、紆余曲折ありながら少しだけ離れた時間を経て、彼の元にもどりました。
    父が亡くなり母も施設に入り精神的に落ちた時に救ってくれたのは、やはり彼でした
    もう離れません‼️

    指輪…金額じゃないですよ。
    私達のベアリングも若い人が買うようなお店でした。
    でも大事な大事な世界一の宝物です。彼も私も可能な限り着けてます✨✨彼を感じたいから。
    一生今の指輪をはめていくつもりです‼️

    また、時々おじゃましますね

    • しま より:

      りりぃさん、こんにちは^^
      お返事遅くなりましたm(_ _)m

      りりぃさんご自身、色々と大変だったんですね(/_;)
      精神的な支えって本当に大切なことだと思います。
      直接どうこうできなくとも、そこに相手がいてくれると思うだけで力強いですからね。
      私も彼女にとってそういう存在でありたいと思います。

      指輪、そうですよね^^
      私にとってもこの1周年の指輪は一生モノの大切な宝物です。
      それとはまた別にもっと喜んでもらいたいという欲求があるんだろうなと思います(*^^*)

      またいつでも遊びにきてくださいね^^

  4. 苺だいふく より:

    はじめまして。
    つい最近 婚外恋愛に足を踏み入れた初心者です。笑
    実は私達も しまさん達の様に年齢差があります。
    なので…かなり遡ってブログ読ませて頂きました。
    彼女さんの考えている事 今の自分が思っている事と重なる事 多々ありました。
    紆余曲折あったのですね。
    でも…幸せそうなお二人に落ち着いて良かったですね。

    私はまだ 始まったばかり…始まっているのかどうかも微妙な所ですが 笑
    また 時々 お邪魔させて頂けたらと思います、

    • しま より:

      苺だいふくさん、はじめましてこんにちは^^
      お返事遅くなりましたm(_ _)m

      私達も初心者同士、右も左も分からないまま3年目まで来ることが出来ました。
      私のブログが何か少しでも参考になれば嬉しいです。
      婚外恋愛、とても難しい恋愛ですが、苺だいふくさんが笑顔になるような幸せな恋愛になることを願っています。
      またいつでも遊びにきてくださいね^^

タイトルとURLをコピーしました