短時間デートでクンカクンカ

デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

今日は昨日急遽デート出来たときのことを書いてみようと思います。

始まりはこのLINEから(塗りつぶしは場所)

これのちょっと前に会社から数駅隣まで来ていることが判明!
ちゃんと会える時間が作れないからと言ってなかったみたい。

1分でも電話出来れば幸せなのに、一瞬でも会える可能性があるなら会いに行かないハズはなし!

15時~15時30分くらいの間に会える可能性がある!とのこと
14時半くらいまでに会えるか連絡する!と連絡をもらい、お昼休憩に入らずに待機することに。

14時半になっても彼女からの連絡は無し。
あ、これは会えるよって連絡貰ってから向かったんじゃ時間の無駄だなと、会えるかわからないけどとりあえず向かってみることに!
14時45分頃会社出発!
そしたら、15時ちょっと前に「15時過ぎちゃうかもしれない💦」と連絡あり!

15時過ぎに目的地到着!
彼女に連絡して某所地下のベンチに座っていると、「どこ??」と連絡あり!
15時10分くらいかな?彼女に無事会えました~

ベンチに座ってたのに後ろから迫ってくる彼女の気配に気が付いて、( ゚д゚)ハッ!と後ろを向いたらそこには可愛い彼女の姿が!
15時30分くらいまで時間作ってくれたので、とりあえず歩くことに!!

なんとなく歩いてスタバの外にある席に座ってお話してました^^
そこそこ並んでたのでドリンク買ってる時間も惜しい!と何も買わずに二人の時間を堪能しました^^

で、まぁ、あっという間ですよね。
行かなきゃね!と急いで元いた場所まで戻っている途中、私「キスできないね。゚(゚´Д`゚)゚。」と。
結構人通りあるんです(;´Д`)
「地下鉄降りる階段でしよ^^」と提案し、私の帰りの地下鉄階段まで一緒に来てくれました(*^^*)

何度も折れる長い階段だったこともあって、曲がってはキス、また降りて曲がってはキス。
途中、上下から人の足音が聞こえて、サッと離れて手をつないで階段降りて。
で、一番下まで降りたところで、「上まで送るよ!」と、今度は上に登りながらキスキスキス。

途中私の背後から足音が聞こえていて、そろそろ曲がってくるなぁ離れなきゃなぁなんて思ったのに、離れない彼女笑
どうやら足音が聞こえていない模様。
案の定、下から登ってくる人にばっちり見られましたね笑
サッと離れて恥ずかしそうにしている彼女がまた最高でした^^

もう行かなきゃねって離れようとするんだけど、何度もまた戻ってキスして。
彼女の顔に【離れたくない】って書いてあるんだもん。
あんな表情見たらそりゃ何度も戻っちゃうよね。
自分自身も離れたくないし。

彼女もギリギリまで粘ってくれたけど約束の時間もあるから行かないといけなくて。
後ろ髪を引かれながら最後のキスをしてお別れしました。

20分強の時間だったけど、幸せな時間でした(*^^*)
息子氏も嬉し涙を流していました。

そうそう、ちょっと前に彼女にお願いしていたことがあって、それは会った時に彼女の普段使っている香水をハンカチか何かに付けて欲しいというもの。
そうしたら会社でクンカクンカ出来るでしょ^^
そうしたらこの日、香水を紙(ムエットというらしい!!)に何種類か付けて持ってきてくれました^^
(会う時は香水は付けていないけどバッグの中身とかに匂いがついていてわかるんですよね。)
最近使っているやつをチョイスして会社に持って帰りました~

クンカクンカして幸せです^^

ではでは今日はこの当たりで。

あ、別れ際に写真撮ってないことを思い出して、写真撮ろう!って撮った写真がなんだか素敵な感じに撮れてたらしい!アルバム出来上がるの楽しみ~

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました