令和初!ホテルデート part1「降り忘れた」

令和初!ホテルデート part1「降り忘れた」
Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

5/31、祝・令和初ホテルデートとなりました^^
4/26の平成最後のホテルデート以来なので今回も1ヶ月以上経っちゃいましたね💦

この日も直前まで会えるかどうか微妙ではあったんです。
正直、今まで生きてきた中で彼女ほど忙しい人に出会ったことはありません。
彼女も「普通の人はこんなに忙しくないよねーーー💦💦」なんて言ってました笑
午後半休は事前に取得してありましたが、いざとなれば当日取り消してそのまま午後も働けばいいので、問題はなっしんぐ。
彼女にもそのことを伝えて、まずは自分を第一優先に考えて欲しい旨は伝えています。

前夜にも「明日は行くつもりで動いてる!」と言ってくれて、
当日朝も、「疲労蓄積だからあと1時間寝てみるね」とか「もしかしたらいつもより早く帰るかも」って。
「心配かけてごめんね」って。

結果、時間通りにちゃんと来てくれて、いつも通りの時間までいてくれて。
この日は14時~19時までホテルにいることが出来ました^^

待ち合わせはいつも通り私が先に着いて、彼女待ち。
この日は私が隠れて待ってみることにしました。
隠れてると言っても角にいるだけですけどね笑

で、彼女の乗る電車が到着!次々にホームから人が上がってきてそろそろかなぁと思ったら、彼女から1通のLINE通知が。

「降り忘れた(;´Д`)」

人間の脳ってのはよく出来たもので、その文字を見て一瞬は信じるんですよ。
でも、これまた人間の脳は良く出来たもので、0.1秒後くらいにはもう彼女のイタズラだと見抜くわけです。

で、どう返信したもんかなぁなんて考えてたらもう彼女が角に来てました笑
「なかなか送れなくていまさっき送ったの💦もっと早く送らなきゃね💦」なんて言ってました笑

やっぱり毎回待ち合わせから可愛いのです^^

さて、この日もパン屋さんで食料調達のコンビニでドリンク購入。
そしてホテルの15%OFFクーポン券を握りしめていざホテルへ!
今日もいつもの禁煙ルームが1部屋だけ空いてるという奇跡、ありがとうありがとう。

そういえば、ホテル内にも「令和」のポスターありましたね笑

キリの良いところでpart1はここまで。

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回ポチッと応援をお願いします(*´∀`*) にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ