彼女の人生と交わって5年

彼女との出会い

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

昨日Twitterにも軽く書いたけど、改めてもう少し整理
彼女とのざっくり年表を書いてみました。

2014年7月11日 趣味Twitterフォローされる
2016年1月13日 LINE交換(するも基本はリプ)
2017年 急接近
2017年5月25日 デートの約束
2017年6月06日 初デート(初めて彼女の容姿を知る)&告白
2017年6月14日 初キス
2017年6月20日 初セックス
2017年6月23日 彼女が年齢告白
2018年6月06日 1周年ペアリング購入
2019年5月28日 今日

交際はもうすぐ丸2年だけど、一番最初に彼女と接点を持ったのが2014年7月11日
もうあれから5年が経とうとしています。

共通の趣味がなければ到底交わることがなかったでしょう。
Twitterと趣味には感謝しかありません。

その趣味界隈では私はフォロワーも1,000人超と割と活動的で、他人の目に触れる動きをしていました。
素人ながらphotoshopを使った画像加工で遊んだり、趣味専用サイトを運営してみたり。
それでリツイート貰って承認欲求を満たして遊んでいたんです。

彼女は芸術肌でしたが(絵がうますぎる!写真も仕事にできる!とにかくセンスが凄い!)、photoshopなどのツールが苦手。
そんな時、私の加工に興味を持ってくれたんだと思います。
その後、DMでphotoshopの使い方を教えてあげたりと、PCの先生と生徒的な立場になっていたような気がします。
(当時のTwitterのDM見ると、彼女から「先生!」って呼ばれてます笑)

私は活動的故に、フォロワーさんとオフ会をたまにしていて、女性と2人きりでお茶するなんてことも普通にしていました。
で、ちゃんとそれをツイートして。
だから私が他の人と会っていることは彼女も知っていました。

そうなってくると、いつか会おうね!みたいな話になるんです。
それが2016年の早い段階。
ただ、そんなにしょっちゅうやり取りするわけでもないし、お互いタイミングもあるしで、それ以降なかなか話が進まなかったんですよ。
逆にそれが良かったと今では思っています。

で、Twitterの公開されたリプでの普通の話とか、DMでのPC教室やらで、私はもう彼女が気になる存在になっていたんです。
とにかく心地良かったのを覚えています。
凄く楽しかったし、リプやらDM、LINEが来るのを待ちわびている自分がいました。

そんなことで少しずつ話す機会が増えて、いつしかリプがDM、DMがLINEへと移って、プライベートなことを話すような仲になって。
プライベートな話をしてみたら色々共感出来ることが多くあって。
元々気になる存在で、話すのも心地良くて、尚且共感することが多くて。
彼女の痛みを知って、弱さを知って、私の痛み、弱さを知ってもらって、そんなもの惹かれ合うことがないわけないんです。
彼女の容姿も年齢も知らなかったけど、そんなの気にすることもなかったです。

ただ、お互い婚外恋愛なんて初めてだし、踏み出せないものがあったんだと思います。

初デートまで随分と時間が掛かってしまいましたね。
でもそれが、彼女の人生と交わるべきタイミングだったんだろうと思います。

会う前に散々盛り上がって、会って関係が崩れてしまったら。。ということを考えるよりも、会って自分の気持ちを再確認したい、そういう思いのほうが強かったと思います。
その結果が初デートでそのまま告白に繋がったわけですからね。
このあたりの様子は過去の日記で詳しく書いてあるので興味のある方はぜひ。

5年だって。
ホント凄いですね。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました