初心忘るべからず

独り言

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

この時期になると、、、どの時期になると?
交際記念日の直前1ヶ月くらいになると、私は良く当時のやり取りを読み返すんです。

初デートが2017年6月6日で、そのデートの約束をしたのが5月25日

当時のドキドキだったりがまだ鮮明に蘇ります。
2人がやり取り出来る時間帯は夜中しかなかったから、睡眠時間削って外が明るくなるまで話して。

私達は会う前にお互いの弱みを随分と吐き出していたと思います。
会う前だからこそ言えたのかもしれません。
知らない相手同士だから言えることってありますもんね。

ちょうど2年前の今日5月27日は何を話していたのかなーって読み返してみたら、私のフェチについて話していました笑
どんなAVジャンル観てるのかとか、好きなAV女優さんは誰々だとか笑
まさに知らない相手だからこそ言える話でしたね。

そうやって真面目な話からたまにちょっぴりエッチな話まで連日朝5時過ぎまで。

で、読み返してて一番凄いなと思うことは、ノリとか間とか雰囲気が今と同じだということ。
当時の履歴だけど、日付が昨日でもなんらおかしくなくて。

そう思うと、当時からお互いが嘘偽り無く全てをさらけ出していたんだなと思うんです。

文字だけのやり取りでもしっかりその人の人柄って出ますもんね。
さらには不思議と人柄だけじゃなくて容姿も見えてくるような気がして。

私は当時彼女のことは、きっとほんわかした可愛らしさをまとった女性なんだろうと思っていました。
でも実際会ってみたら、綺麗で品のある女性、まさに淑女。
想像を超えてくる女性が現れたわけです。
でもこの外見であのLINEのやり取りだよなぁ、ということは内面はいつもの彼女なんだよなぁなんて思いながらの初デートでしたね。

外見の想像は違っていたけど、あの時感じていたほんわかした可愛らしい女性というのは、まさに彼女の内面だったんですね。
今はその内面が外見を打ち破るかのように、前面に現れている、そんな感じな気がします。

 

初心忘るべからず

 

とても大切だと思います。
付き合えば喧嘩したりイヤなこともあるだろうし、相手の悪い部分も見えてくるだろうし、そうじゃなくても月日が経てば人間考えは変わるもの。
だからこうしてたまに節目節目のやり取りを読み返すというのは大切なことだなと思います。

読み返して私のように今と何も変わってないなーっていうのでもいいと思いますしね。

もちろん当時と今とじゃ彼女は離婚してるから随分と立場は変わっているし、そのことでたくさん話し合ったし、見た目のやり取りは変わらないけど、考え方だったりお互いを想い合う気持ちは変化していますよ^^

ちゃんと全部履歴残しておいてよかった。

2人の想いが詰まったフォルダの中身、なかなかに壮観ですね!

5月はまだ1回しか会えてないけど、会えるかな~

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました