電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

質問箱と更生と中毒と

独り言

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

twitter凍結されましたが元気にしております。

さて、私の質問箱ですが、twitterが凍結されているため悲しいことにログインすることができません。

2件ほど質問が来ていることはメールの通知から分かっているのですが回答できずにすみません。

凍結からもう2週間も経っているので恐らくは解除されないのであろうと思います。かなしぃー
(一応異議申し立てを申請したんですけどね、音沙汰無しでございます。)

 

彼女とは相変わらず普通のやり取りはしていますよ^^
ただ、一部の方は期待されているかもしれない復縁は残念ながらありそうにもありません。
(ありそうにもありません??不思議な日本語)

彼女は今、婚外恋愛(彼女にとっては不倫)から更生中だそうです。
甘い蜜の味、毒を解毒中と言ってましたよ。
私もバレないように毒盛ろうとしてるんですけどね、ダメでした笑
2日前かな?のLINE流出させておきますね。

スポンサーリンク

 

仲良しですね(^-^)

また何かありましたら更新しますね~

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

  1. さやか より:

    しまさん、はじめまして。こっそり拝見してました。Twitter残念でしたね。。でも、ブログ復活?されたことは読者的には嬉しいです。
    彼女さん立派ですね。想いがあるのに自ら辛い別れを決断できて。私は現在ダブル不倫5年目で、なかなか断ち切れないでいます。(3年目で奥様にバレて彼側はかなりの修羅場を経験したのですがそれでも懲りずに継続中。)出来るものなら、彼女さんに直接会ってどうやって気持ちを切り替えたのか教えていただきたいくらいです(笑)しまさんと彼女さんの勇気ある選択が、結果としてお互いの良い未来へとつながりますように。応援しています。

    • しま より:

      さやかさん、はじめまして^^
      質問箱に答えるのは楽しかったのでそれが出来なくなってしまったのは残念でした(T_T)

      応援ありがとうございます^^
      私に出来ることは今は彼女の幸せを願うことしかありませんが、今なお仲良く出来ていることは幸せなことだと思っています。
      さやかさんは修羅場を経験して5年続いているということは本物ですね。
      本気で断ち切る程の理由がまださやかさんには無いんだろうと思いますから、いつかその理由ができれば別れることは出来ると思いますよ^^
      って、別れることを推奨しているわけじゃないですけどね笑

  2. より:

    しまさん こんにちは。

    私はしまさんのTwitterを相互フォローしていた者です。
    (名前でしまさんならわかってもらえるかと思います。)
    また、Twitter始めないんですか?

    愚痴や相談、ノロケ(これ、あまりないですが(^◇^;))を聞いて欲しいです。

    是非、お考え頂けたらな…と思います。

    • しま より:

      お久し振りです^_^
      凍結解除されないかな〜と呑気に構えてたら随分と時間も経ってしまいましたね。ツイートしない生活にも慣れてきたところです。(今日の彼女チャレンジくらいしかツイートしてなかったけど笑)
      新しいアカウント考えてみますね!

  3. ミウ より:

    こんにちは。
    Twitterと質問箱、このブログを拝見していました。
    私もシマさんと同じ頃からWでお別れしたのも同じ時期。別れた理由は私の会いたい病が酷くて、見放されてしまったんですけどね。 
    でもずっとやり取りは続いてて、最近は会いたい欲が最近強くなってしまって。
    シマさんに相談したいなぁって思う今日この頃です。

    • しま より:

      ミウさん、こんばんは^^
      同じ時期にお別れして同じように続いているんですね。
      気持ちは残っているから辛いですよね。
      コロナという変化はあるものの、日常に穴が空いたようです。
      メールであれば相談乗れますのでいつでもご連絡ください^^

  4. より:

    しまさんこんにちは。

    しまさんにご相談があるのですが、どうしたらいいですか?

    • しま より:

      いつの間にかお問い合わせフォームが機能していませんでした。。お問合せにメールアドレス記載したのでそちらからご連絡ください。

タイトルとURLをコピーしました