ランチデート未遂からのしてやったり

独り言

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

前回、前々回と彼女に寂しい思いを胸に秘めさせてしまっていたことを書きましたが、そのこともあってか実は一昨日、彼女から昨日の仕事の予定を聞かれていたんです。
「明日会議ある?」って。
ただ、彼女はその日忙しくて午前中から予定が入っていたので長引いたら会えないスケジュールではあったんです。
それでも「会えたら会おう」って言ってくれて。

結局会えなかったんですけどね。

思いの外、彼女の予定が長引いてしまって。
というか全く無理な感じでした笑

(どうでもいいですけど、この記事の出だしで「前回・前々回・一昨日・昨日・明日」って、もう日本語勉強中の外国人ならパニックになりそうな文章になってますね、うん、ホントどうでもいいんですね。)

結局彼女の手が空いたのは18時過ぎで。
空けてくれたっていうのが正しいかな。
私の仕事帰りの時間に合わせてくれて、久し振りに電話で話すことができました!

40分、最近の彼女の心の内を教えてくれました。
ちょっと前から「ちゃんと会って話したいこともあるし」って言われてたんだけど、「結局電話で話しちゃった☆(・ω<)テヘペロ」って言ってました。
☆(・ω<)テヘペロなんて言ってないのに、言ってるように聞こえるから凄い。意味わからんけど可愛い。

最近ちゃんと電話でも話せてなかったから良かった。
寂しい思いをさせていた件は昨日の記事を読めば雰囲気掴めると思いますが、それほど問題にはなっていません。
ほんのちょっと電話でも話したけどね。

で、40分弱話して帰らなきゃいけない時間になったので、いつも通りお別れの挨拶。
私が小声で「大好きだよー」攻撃。
彼女が「ん?」っていうから聞こえなかったかなーと思ってもう一度「大好きだよー」
そしたら「同じこと言ってるー笑」って笑われて。

改めて「大好きだよー」って言ったら、「私も同じー」って返されて。
「同じは今日は受け付けませーん」って言ったら、「えー、ダメなのー?」って。

で、もう一度「大好きだよー」って言ったら「me too」って言われて!

むむ、英語にすればいいと思ってるのかー!こらー!とはまぁならないですよ、あぁ、可愛いなーと思いますよそりゃ。

結局そんなこんなでなかなかいつも通りなかなか電話が終わらなくて、それでも帰らなきゃだからで、彼女からちゃんと言ってくれました^^
「大好きだよ^^」って。

私の返事?そりゃ「みーとぅー」ですw

彼女「ええええええええええええ!!!やられた!!!!!油断してた!!!!!!!!!!」ってめっちゃ悔しがってそれでたくさん笑ってくれました^^

「今日一番笑ったね^^」って言ったら「最後に笑顔になれて良かった」って。
40分弱、もちろん笑いも交えながらだけど、真面目なお話していたからね。

やっぱり笑ってる彼女が一番です。
最後はいつも通りちゃんと「大好きだよー」「大好きだよー」のやり取りで電話も終えましたよ^^

 

ではではこのへんで。

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

  1. ユウ より:

    しまさん、今日はランチデートが流れてしまって残念でしたねーー。でも、電話で声が聞けて元気でましたね!しまさん、今月の彼女さんのお誕生日は作戦練ってるのですか?
    彼女さんからの、寂しかった誕生日の告白には正直ハードル上がったのではないかと…。
    やはり、誕生日を大切に思ってくれて、毎年お祝いしてもらえると深い愛情を感じます。(私の彼も旦那もその辺は抜かりないのです)
    ブログでのデート報告楽しみにしてます!

    • しま より:

      ユウさん、こんにちは^^
      ハードルは…特に変わらないかな~
      出来ないことを要求されたらハードル上がりそうですけど、今まで通りで良いと思います^^
      ただ、自分で言ったことを忘れちゃダメ!ってことですね!!
      記念日ですからいつもと少し違って思い出に残る1日になればいいなと思います(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました