STARBUCKSサプライズ成功!

デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

タイトルにはナンバリングをつけていませんが、今日からまたホテルデート日記がちょっとだけ続きます。
前回のホテルデートが7/13、今回のデートは7/26です^^
今年になって16回目のデートになりました(*^^*)

さて、今日は昨日7/26のデートでサプライズが成功したお話をしてみたいと思います。
(そんな仰々しいものではありません笑)

昨日は午後半休を取得して待ち合わせ場所に向かいました。
私が到着するのは13時34分の予定、彼女は40分の予定
若干私のほうが早く着く…というわけで!

途中駅でお買い物^^

今、スタバで「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」という新作が出てるんですよ。
これこれ、美味しそうでしょ?

スタバ新作ピーチ

彼女は大のスタバ好き、この新作が出たときからずっと飲みたい飲みたい言っていて。
それで「一緒に飲もうね^^」って言っていたんです。

私も何度かスタバに行く機会があって彼女からは「飲んで~」って言われたけど、「一緒に飲みたいから」って飲まずにいたんですね。
お初を一緒に楽しみたいじゃないですか。
私はスタバだと、「マンゴーパッションティーフラペチーノ」が好きなのでそれを飲んでいました。

それで今回この新作ピーチをサプライズで買っていこう!と。
待ち合わせ駅の一つ手前の乗り換え駅にスタバがあって、そこで購入!

購入したのに予定通り34分に待ち合わせ駅到着!

おそらくスタバで購入したのが30分頃、彼女が到着するのが40分頃なのでおよそ10分、季節は夏、買った商品はフラペチーノ(氷砕いたやつ)、上にはホイップクリーム。
徐々に溶けるフラペチーノ、徐々に崩れるホイップクリーム

到着する駅のホームから彼女が登ってくる階段の上で待っていて、彼女登場!
デニム素材のワンピースでとっても可愛い^^
でも、すぐに私が上から見ていることに気が付いた彼女は前を登る男性の後ろにかくれんぼ。
体も屈めちゃって可愛い(*^^*)
きっと隠れながらもずっと笑顔だったんだろうな、登りきって見えた表情は満面の笑みでした^^
(きっと彼女のさらに後ろにいる人たちには怪し人に映っていたことでしょう笑)

この時私は左手にカップを持ち、体の後ろに隠しています。
さて、どのタイミングで見せるべきか。
すぐに見せようか迷ったけど、いつものパターンだとここで彼女はトイレタイム。
この日も「トイレ行く?」の問いに少し考えながらも「うん」と答えた彼女はトイレへ。

バレてないバレてない。まだバレてない。

左から回り込むようにトイレに行った彼女、この日の私は何か予感のようなものを感じていたんですよ。

(いたずらっ子な彼女はきっと戻ってくる時は右側からくるぞ…)と。

念の為どちらから戻ってきてもいいような体勢でピーチフラペチーノを隠していると、案の定右から!

イタズラな笑顔で戻ってくる彼女に「やっぱり!なんかそんな気がしてたー!」と言ったところで、お披露目!

一瞬の思考停止ののち
「え?」「え?!?!」「えええええええ!!!」「すごい!」「どうしたの!?」「え!!」「買ってきたの?!??!!」「すごーーーーーい!」「サプライズだよ!!!嬉しい!!!」とたくさん驚いて喜んでくれました(*^^*)

「ちょっと飲んじゃったけどね笑」と、実は先に少し飲んでしまっていた私笑

期間限定のアイテムだし会える日も限られているのでこの日に有言実行出来たのは良かったです^^
しかもサプライズにもなったし(*^^*)

その後、彼女は子供のように嬉しそうにちゅーちゅー吸って飲んでいました^^
なんでこんなに子供っぽく映るんだろう笑

今日はここまで、次回ホテルデートの様子を書いていきますね。

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

  1. くりり より:

    しまさん、こんばんは。随分ご無沙汰してます。
    ずっと、ブログを読ませていただき、決して比較してはいけないんですが、しまさんカップルは私達との関係性とは全然違い、どうして私は幸せ感が少ないのかを痛感した次第です。
    もう、正直、限界が来ました。だから、もう終わりにしようと思ってます。

    婚外恋愛だからこそ、得られる幸せとか、相手の存在そのものの有り難み、何気ない風景が眩しく感じる感覚とかが、間違いなく存在し、それらを感じられなくなったら、もう相手との関係性の限界が来たのかな、と思いました。

    会っている時も、会っていない時も、相手への気持ちを大切に温めていける関係。しまさん達は、それがお互い自然に出来ているから、本当にステキなカップルだと思います。

    暑さがまだまだ厳しき折、どうぞお身体を大切になさって下さいね。

    これからもしまさんの文章を楽しみにしています。

    • しま より:

      くりりさん、こんにちは。
      幸せの形は人それぞれだけど、人間というのは他人と比較してしまう生き物ですよね。
      私のブログは幸せいっぱいですから、希望を与えることもあれば苦しさを与えてしまうこともあるんだと思います。
      ブログが終わりにしようとの思いに至ったきっかけの一つとなり、またそれがくりりさんにとって納得の行く決断となったのであれば嬉しいです。
      嬉しいというのはおかしい表現ですが、くりりさんの決断のお手伝いが出来たのであれば光栄です。
      前々から悩み苦しみそして限界が来たとはいえ、辛く厳しい決断だったかと思います。

      これから本当に最後の決断をなさるのかと思います、どのような結果であろうとも、今日より明日が、明日より明後日が少しでも明るい1日となるよう願っています。

  2. y720 より:

    昨夜ライン送って、返信有りました。
    電話していい?
    いいよ。
    となり3時間超えで話せました。
    思いは、伝え
    彼はその思いは、気づいていて でも
    私は既婚 どうしたいのか何度も聞かれました。
    なかなか本心は、いえなくて、でもいつも想っている。
    お互いこんなことは、勿論初めてだから、どうやって会うかで、かなり悩みます。
    世間は、狭いという出来事も有り、結論は出ず。
    私は深刻になりすぎて苦しかった。
    嬉しいと言ってくれたこと、どうしたら、助けてあげれるか?といわれたことが、思ったとおり優しい人でした。
    何度も『どうしてほしいのか?』と聞かれて、
    触ってほしい
    抱きしめてほしい
    ドキドキして伝えました。
    その時、言わされたと恥ずかしい気持ちでした。
    彼は今付き合ってる女性は、いないけど、将来結婚はするつもりで、いる、と言われました。
    深夜の電話は、深い闇でした。
    でも声が聞けて嬉しくて、すごく好きな声で
    声が好きとずっといってました。
    将来せいが、ない恋愛は、切ない、でも止められない気持ちが、ある
    そんな私は変だよね。といったら、人間だもん
    と言ってくれて、今日の告白は、したほうが良かった?しないほうが良かった?との問は、してよかったと言ってくれて。
    長電話がなかなか切れなくて、お互い、眠く無い?大丈夫?と聞いて
    好きな人が、大丈夫なら、いいよ。と言ってくれました。
    片思いだと想ってたのにそういってくれたことは、すごく嬉しい。
    ガンバッタ。

    • しま より:

      y720さん、こんばんは

      読みながらドキドキしちゃいました!
      1歩も2歩も踏み込んだんですね!

      彼の結婚への考えまで聞けたんですね。
      聞きたくなかったこともあるとは思いますが、踏み出した1歩はとても大きかったですね^^

      これからどのような関係になっていくか、不安とドキドキ交じりでしょうか。

      彼の優しさが今後苦しさに感じてしまうこともあるかもしれません。
      そんな時はお二人で良く話し合って解決できると良いですね^^
      笑顔になれる日々がくると良いですね(^-^)
      応援しています^^

タイトルとURLをコピーしました