電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

サプライズ小道具の行方|2019年彼女の誕生日デートpart9

デート日記

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

2019年彼女の誕生日デートの続き書いていきます!
part1はこちら

2019年彼女の誕生日デートpart1
この記事では2019年彼女の誕生日デートpart1としてサプライズへの布石について綴っています。

サプライズプレゼントも大成功で渡せて大満足の私。
既にやりきった感笑

「どうやってサプライズしようか色々考えてこれになったー!」って言ったら、「えー!他にどんなのあったのー?」って聞くもんだから、そりゃ言えん!!と拒否!
だって、次の機会に使えるかもしれないからね!

「布団めくったらプレゼントっていうのもありかもね~」って彼女に言われて、確かにそれも考えたんですよ、でも絶対に花びらめちゃくちゃになるし、プレゼントも倒れるからね!今回はこれが正解かな^^
次はどういうサプライズにしようかな~
あまりサプライズしすぎても構えられちゃうから何もなく自然に渡すのもいいですね^^
んんん?でもそうしたら「(あれ?今回は何もないのかな?)」ってなりそう???!!
しまった!これはサプライズの呪縛!!!!

まぁこんなことを考えるのも楽しいし幸せな時間です。

で、このあとはネックレスとピアス付けて写真撮影大会!
アルバム出来るのが楽しみ^^

撮影大会も終わって、「この花びら貰っていい?」って聞かれて、もちろん!なんだけど、どうするのかなーと思ってたら後日この写真が送られてきました。

なにこれ最高に可愛くないですかね?!?!
こうやって丸い花瓶に入れて飾っておこうって思ったんですって!
なんて素敵なんでしょう…。

後日談としてついでに書くと、偽装ホールケーキのために買った100均の保冷バッグあるじゃないですか、これなんですけどね。
(保冷バッグと空ボックスと重み用の傘w)

私はホテルに捨てて行くつもりだったんですよ、小道具ですからね。
そうしたら「ダメだよちゃんと持って帰る!何かに使う!」って。
で、後日、「近所に買い物行く時に財布入れるバッグとして使ってるよ」ってまた写真が送られてきました(T_T)

彼女にこんな100均のなんの変哲もないバッグなんて似合わないのに(T_T)
しかも保冷バッグだしw
でもこうやって使ってくれるのが嬉しい。

こんなことしてくれちゃう彼女だからもっともっと好きになってしまうんだろうね。
私は幸せ者です。

スポンサーリンク

あとは何かあったかな~
そうそう、書くの忘れてましたが、part1で書いた彼女が買っておいてくれたサプリなんですけどね、ランチの時に飲んだんですよ。
即効性は無いはずだからプラシーボ効果なのかもしれないけど、この日2回戦目で爆発的威力を発揮しました。。
もしかしたら1回戦からも効いていたのかもしれないけど。

もうね、前々からブログに書いてたけどずっと腰痛が続いてて息子氏の様子がホント心配だったんですよ。
実はこの翌日MRI検査しまして、ヘルニアまでは酷くないけど変形性腰椎症という診断を喰らいました。そりゃマッサージしようが湿布貼ろうが鍼治療しようが治らないわけですよ。
これ、勃起中枢がやられて性欲落ちるし最悪EDになったりするそうです。
分かる、ホント分かる、腰痛いと性欲が全然出ないし、勃ってもすぐ萎えちゃうし。

がしかし!
この日はどういうことでしょう、数日前からのレッドブルと彼女のサプリと、何よりこのサプライズで気持ちが昂ぶったおかげでしょうかね、もう息子氏元気!
きっと彼女も同じだったんでしょう、お嬢も凄かった!!!!

 

ん、中途半端になりそうだから次回まとめて1回戦2回戦書こうかな。
今回はここまで!

[追記] 続き投稿しました。

(18禁)1回戦2回戦ダイジェスト|2019年彼女の誕生日デートpart10
この記事では彼女の誕生日デートpart10として息子氏もお嬢も元気だった1回戦2回戦ダイジェストを綴っています。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました