サプライズ決行&ネタバレ|2019年彼女の誕生日デートpart6

デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

2019年彼女の誕生日デートの続き書いていきます!
part1はこちら

2019年彼女の誕生日デートpart1
この記事では2019年彼女の誕生日デートpart1としてサプライズへの布石について綴っています。

前回、食器片付けてくれたところまで書いたけど、思い出したから片付けるまでのことをもうちょっとだけ。

ランチも済んであとはケーキを待つだけなんだけど、なかなか食器を片付けにこないスタッフさんに痺れを切らしていつでもケーキ持ってこれるようにと私が2つくっつけてあるテーブルの隣に食器寄せてもういつでもカモン状態!
あまり私がキョロキョロしてたら挙動でバレると思ったから目線の端っこでスタッフさんの動きをチェック。
目の端にスタッフさんの動きを捉えた!!と思ったら、違うテーブルに注文取りに行ってるし…。
(いやいやいや、ホールスタッフさん一人しかいないし急いで!!彼女が帰っちゃう!)が私の内心。

この時彼女が「ちょっと寒いからスープ少しだけ取ってきて^^」って言ってくれて、(オーケーオーケー!時間稼ぎ!)みたいに取ってきてあげて。
確かに寒かったんですよ、私も寒かった。

そんなこんながあり、スープを飲み終わっていい感じのところでスタッフさんが食器片付けてくれたんです。

で、いよいよ!キマシターーーーーーーー!

花火がパチパチと音を立てながらサプライズケーキやってきました!

「え?!?!えええええええ?!?!!?頼んでおいてくれたの?!?!?」
ビックリもしてくれたし、たくさんたくさん喜んでくれましたよ^^

それからは撮影会ね!
ホントは花火がついてる間にムービーで撮ろうとしたんだけど、バタバタしちゃって結局ムービーでは撮れませんでした笑
二人して、あああああwwwみたいになってた。

スタッフさんが「お写真撮りましょうか?」って言ってくれて、向かい合って座ってたのを横に並び直して、記念写真^^
この日は彼女がデジカメも持ってきてくれてて、スマホとデジカメとで写真撮ってもらいました^^

こんな風に外で食事をして、スタッフさんに写真も撮ってもらって、普通のカップルのようなデートが出来ていることが凄く嬉しくて幸せです。

そうそう、スプーンとフォークも可愛いんですよ。農場だからね、スコップみたいになってるの^^

撮影も終わって食べるんだけど、彼女のペースがなかなか進まない…なんせ、まだホールケーキが待ってると思ってるからね笑

というわけで、そこは早々にネタバレ!
「ケーキは買ってないよー!この中身は空なの^^」
「ええええええええええええええ!!!そうなの!!!!!!?!?!?」

ある意味、ケーキのサプライズよりこっちのサプライズの方が驚いてたw

周りのお客さんからしたらショッピングバッグを渡してプレゼントしているように見えたかもしれませんね。
でもそこは、バッグの中身見せて、保冷バッグを空けて中に空のプラスチック製ボックスが入っているのを彼女に見せているだけなのです笑
持たれたらバレるかもと思って仕込んであった折りたたみ傘も見せて笑ってくれて。
そんなことまで凄いいいいい!!!って驚いてくれました!
「なんでショッピングバッグなのかなーって思ったけど、他にも何か買ったのかなーくらいにしか思ってなかった」って言ってました。
そこで私は、このバッグの中身は空なんだよーと、このあとプレゼントは無いんだと印象付けておきました。

スポンサーリンク

ホールケーキが無いことを知った彼女はパクパクケーキ食べてくれました^^

ケーキも美味しかったです!
木のプレートに乗ってるのが素敵ですね^^

ケーキも食べ終わって、さぁ次はホテルだ!本命プレゼント大作戦だ!彼女がホテルについたらまずはトイレに行くという習慣を突いてその間にサプライズ準備だ!!!

彼女「ちょっとトイレ行ってくるから待っててね^^」
私「(え💦それだとホテルでトイレ行かないじゃん💦計画が💦)トイレはホテルでいいんじゃなーい?」
彼女「先行っておく~」
私「(け、計画が(;´Д`))」

まぁ、行ってすぐじゃなくてもトイレには行くだろうからその時でいいかと切り替え。
彼女がトイレに行っている間に、お会計。
スタッフも空気を読んでくれたんでしょう、彼女がトイレから戻る前までには!と急いで会計してくれました笑
誕生日だしここは私が!とスマートに会計する俺かっこいい!と見せかけて、このあとのホテルは割り勘なんだけどね笑

で、お店を出てホテルに向かう途中で気が付きます、私のポロシャツにさっき食べた何かが垂れてシミになっていることに。。。
えええ(;´Д`)なんて思ったけど、これが思わぬ朗報となりました。

さ、次回はホテル編です!

あ、そうそう、途中にあったスープ取ってきてのくだり、これは彼女の優しさだったんじゃないかなーと思います。
私がなかなかお店を出ようとしないことでもしかして?と悟ったんだと思います。
・食べ終わっても出ようとしない
・お店予約してる
・なんか挙動不審?
・自分で食器隣のテーブルに寄せてる

これだけ揃えばね。
でも、私を立ててくれたんだと思います。
だって、彼女だったら自分でスープ取りに行きますもん。

今思えばきっと私に【スープを取りに行ってる間にケーキのチェックしてきていいよ!】的なことだったんじゃないかなと思います。
優しい(T_T)

[追記] 続き投稿しました。

ドキドキ第2弾サプライズ準備!|2019年彼女の誕生日デートpart7
この記事では彼女の誕生日デートpart7としてホテルでの第2弾サプライズ準備の様子について綴っています。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました