大好きを伝える回数が減ってしまった

独り言

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

みなさん「大好き」ってちゃんと伝えていますか?
毎日伝えていますか?

最近、私薄々は気が付いていたんですが、彼女とのLINEのやり取りで「大好きだよ❤」と伝える回数が減っていました!!!

なんでLINEで「大好きだよ❤」が減ってしまったか…。
しかも今年の10月頃から…。

まぁ分かっていたんだけど、答えはスタンプ!!!!!

私、彼女の誕生日にLINEで初めてスタンプを買ったんですよ!
彼女とおそろいのスタンプをプレゼントして。

するとどうでしょう、そのスタンプに「○○(名前)大好き」と書かれたスタンプがあるじゃないですか!
で、それ使っちゃうんですよ!!!!!!
お互いに!

だから実質的には「大好き❤」を伝える回数は減っていないしむしろスタンプの使い勝手がいいから増えたかもしれない。

ただね!やっぱり『文字』って大事なんですよ!
同じ気持ちを伝えるにしてもやっぱりスタンプなんかより文字のほうが伝わるんですね!

というわけで、意識的に文字でも「大好きだよ❤」と伝えるようにしているのです。
彼女からも「大好きだよ❤」って貰えると嬉しいし^^

 

スタンプは便利だけど、言葉(文字や声)で気持ちを伝えることも忘れてはいけませんね。
(電話では相変わらずバカみたいに大好き大好き伝えてますけどね笑)

 

みなさんも、最近伝えてないなーって思ったら是非伝えてくださいね。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました