電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

街で見かける彼女似の女性

似ている彼女彼女への想い

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

街と書きましたが、主に通勤中のお話です。

彼女に対しておバカになっている私は、通勤中に彼女に似た女性を見つけると( ゚д゚)ハッ!となってしまいます。

何が似ているかというと、大抵が身長と体型、そしてヘアスタイル

私は他人の目線、特に女性の視線が苦手な人なのですれ違う女性の顔を見ることはあまりしません。
目線が合うと焦ってしまって^^;

なので大抵が後ろ姿
私の前を歩く女性や横切る女性、そんな女性が彼女の身長や体型に似ていると( ゚д゚)ハッ!としてしまうのです。

その都度、あぁこれが彼女だったらなぁと。
まだ一緒に電車に乗ったことはありませんから、一緒に乗りたいなぁとか考えてしまうのです。
そのまま手を繋いでホームを歩いて電車に乗り込みたい、そしてどこまでも行ってしまいたい、そんな気持ちにさせられます。

彼女はスリムなのでなかなか似たような人を見かけることはないんですけどね。
だからたまたま見かける彼女似の人に遭遇すると嬉しいような切ないような不思議な気持ちになったりしています。

まぁ、ただのおバカです。
彼女欲が暴走して後ろから他人に抱きつかないように気を付けますね!

 

今回もお読みいただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました