例え不格好だとしても

例え不格好だとしても 独り言

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです。

昨日はコメント返信Dayということでブログはお休みしていました。

なんだかブログやコメントですべてを書ききった感があって、抜け殻のようになっています。
知らぬ間に脳を使っていたのか最近は早寝がち。
たぶん、この抜けた空間を埋められるのは彼女しかいないんでしょう。

先週・今週と彼女も忙しくなかなかまとまった時間をとって話すことは出来ませんが、私の想いはすべて伝えきったと思います。

彼女も私も地に足をつけているようで付けていない、どこかふわふわした状態で婚外恋愛をしてきたのだと思います。
当時は気が付きませんでした。
今回のことで彼女も私も徹底的に考え、しかも私は皆様からコメントを頂くことでより多角的に考えることが出来ました。

その結果、不思議なことが起きました。

彼女という存在がより具体的に鮮明になったんです。
これは感覚的なことなので文字にして伝えるのはとても難しいんですけどね。。
とにかく鮮明になったんです。
こう書くとなんじゃそりゃって感じですね笑

Wが解消された事実は消えないし、お互いの立場も変わりません、変えられるのは考え方だけ。

彼女だって、私を愛してくれています。
そんなことは痛いほどわかっています。
私が愛していることだってわかってくれています。

ただ、今までのように愛だけでは前には進めないのが今の状況です。
彼女にも「どう考えたらいい?」そう聞かれました。
私はその場では答えられずに「考えさせて」と答えるしかできませんでした。
その答えはまだ見つかっていません。

もしかしたらブログに書いてきたことに答えがあるかもしれないし、彼女との会話の中に答えがあったかもしれない。

ただそれをちゃんと言葉にして、文字にして、お互いが共有できるものにするのはとても難しいように感じています。
答えがないのかもしれないし。

金曜日のデート?までに残された時間はあとわずかですが、ひねり出すしかありません。
例え不格好でもひねり出して彼女の笑顔が見たいです。
随分と「大好き」も「愛している」を言わないで貯金していますから。

ではでは、今日はこの辺りで。
いつもお読みいただきありがとうございます。

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

  1. くりり より:

    しまさん、こんばんは。

    既婚者であるしまさんから、独身者である彼女さんに、お別れを告げて、彼女さんを解放してあげることが、彼女さんへの愛情であり思いやり、みたいな考え方もあるのかもしれませんが、少なくとも、これはしまさん達にはマッチした考え方ではないと思います。

    しまさんが、彼女にしてあげられる事。すべき事。しまさん自身の幸せのためにすべき事とは、しまさんの彼女に対する気持ちに、素直に正直に向き合い、彼女さんに伝えることだと思います。

    一般常識や倫理観を越えて、自分の気持ちに素直になる。オブラートに包まず、実直に気持ちを伝えてくれる喜びは、彼女さんをもまた素直な気持ちにさせてくれると思います。

    しまさんが、いくらこの関係を続けたいと言っても、それを彼女さん自身が望まなければ、キチンとそうである事をしまさんに伝える事の出来る、しっかりした女性だという印象を彼女さんに対して持っています。だから、こちらから終わらせるキッカケを作らなくちゃいけないのでは?という気遣いは不要だと思います。

    しまさんが包んでくれた愛情とか思いやりの中だからこそ、彼女さんは弱い面もさらけ出す事が出来たのであり、決して弱い人間ではないと思います。

    しっかりした絆が確かに在るお二人だからこそ、キチンと向き合え、答えが出せると信じてます。

    • しま より:

      くりりさん、こんにちは

      今回皆様からご意見を頂いたことで、より自分の気持ちがはっきり分かったように思います。
      やはり私にできることは彼女を解放することではなく、素直に自分の気持ちを伝えること。
      終わるキッカケなんてきっとお互い作るべきではないんですよね。
      ご推察の通り、彼女は弱い人ではありません。
      私なんかよりしっかりとした芯を持った女性です。
      揺れる感情は人間ですから当然、それと芯があるとは全く別ですからね。
      ここを乗り越えられたらより絆が深まるであろうことは確信しています。
      くりりさんに吉報を届けられることを願っています。

  2. べる より:

    しまさん、こんにちは。
    15歳年下のカレと遠距離Wのべるです。

    不恰好上等!!

    … 私もそんな境地です笑

    • しま より:

      べるさん、こんにちは

      どんな境地だろう笑
      彼氏さんに不格好でもいいから何かを求めているんですかね。
      私自身はなんだかよくわからない境地で今を過ごしています。
      2日後なんてあっという間

タイトルとURLをコピーしました