電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

最近サービスしすぎだった

独り言

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

昨日のブログで彼女から「愛してる」と言われホクホクしていると書いた私ですが、甘やかし過ぎは良くないということなのでしょう、早速彼女から「ちょっと最近サービスしすぎだった」と私のホクホク具合いを察してか釘を刺すかのように手懐けられた次第です。
しかし、私にはもう彼女のその言葉選びですらサービスなんじゃなかろうかと相変わらずホクホクしているわけです。

ただのおバカちゃんです。

またしばらく貯金するんだって。愛情の言葉をね。
発想が可愛い…。

はい、ただのおバカちゃんです。

こうしてハートぶつけても返してくれないの、貯金するんだって。

 

他の婚外恋愛している男性はどうなんでしょうね。
私みたいにやっぱりおバカちゃんなんでしょうかね。

それともそこは大人の余裕を見せてクールにしているんでしょうかね。

大人の余裕があってクールな男性ってかっこいいですよね!
私にはたぶん無理なやつです。。ビシッとしてみても、すぐにデレってなっちゃうだろうし。

でも、たまにはビシッと大人な姿を彼女に見せたい!
という気持ちもあったりもするんですけどね!!
まだスーツ姿で会ったことないからスーツの時はビシッとしてみよ。
スーツなんて1年に数回しか着ないけど。
なんなら着ない年もあるけど。。

でも!
「惚れ直した❤」って言われたいですもんね(*^^*)
きっとその時にはまたサービスしてくれる気がします!!

 

ではでは9月1回目の3連休(T_T)乗り越えていきましょう。

(それにしても内容が薄すぎる笑)

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました