婚外恋愛ブログを書くということ

独り言

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

今日は完全に独り言です。

このブログ、2017年9月6日に初投稿以来、この記事で390投稿となりました。
凄いですね、2年以上ですよ、まさかこんなにも続くとは…
今では1日平均300人-400人くらいの方に読んでいただけています。
びっくりですね。

平日会社に来て、まず仕事じゃなくてブログを書く。
デートをしたあとであればデート日記を、彼女との間で何かがあれば良いこと悪いこと関係なくそのことを、何も書くことがなければ何か無いかなーって考えて。

私は他の婚外恋愛系ブログは一切読みません。
それは他の方に影響をされたくないから。
ブログの内容というよりも、自分の考えを他人に影響されたくないからというのが大きいように思います。

誰にも言えない恋愛だから誰かに言いたい!伝えたい!その気持ちの表れがこのブログです。
自慢の彼女を誰かに伝えたい!叫びたい!そんな気持ちです。

スポンサーリンク

完全に自己満足ブログではあるけど、読んでくれる人がいる以上、何かを感じてもらいたいという思いもあります。
私の恋愛から何かヒントを掴んで貰ったり、私の失敗を晒すことで何か戒めになってくれたらと。
他のブログはどうかわかりませんが、自分としては結構赤裸々に書いてるつもりでいます。

赤裸々に書けば書くほど、あとからそれは自分の財産にもなります。
当時の気持ちって時間が立つと忘れるんですよ。
人間ですからね。
自分の失敗も忘れちゃう。
書くことで自分自身への戒めにもなっているんだと思います。
ブレない気持ちと、書いたことへの責任もですね。

そして、そんな自己満足であるはずのブログに対して、私に対して
・しまさんの書く文章が好き
・恋愛小説を読んでいるみたい
・参考にしています!
・彼と一緒に読んでます!
などのありがたい言葉まで貰ってしまって。

婚外恋愛という誰にも言えない不道徳な恋愛ではあるけど、仲間がたくさんいるんだなと実感できる瞬間です。

 

恋人とのやり取りがインプットばかりだと頭でっかちになって脳内整理が出来ないまま悶々としてしまうこともあるでしょう。
そんな時はブログとまではいかずとも、何かメモに書いて頭を整理してみるのはオススメです。
Twitterだと他人の目があって、良い意味でも悪い意味でも脚色しがちなので、出来ればプライベードでアウトプットしてみることをオススメします。

ブログもTwitterも全公開の私が言うセリフではないですけどね笑

 

というわけで今日の独り言終わります。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました