我慢が必要な恋だけど

我慢が必要な恋だけど
Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

前回投稿から1週間も空いてしまいましたね。
これも全て席替えのせい…仕事をサボってブログを書いていたのに窓際族ではなくなってしまったせいでサボりづらい状況になってしまいました。
ちょっと忙しかったっていうのもあるけど。
と、投稿が空いたことの言い訳をしたところで、本題に入っていきたいと思います。

今は絶賛春休み中、先日は本当に運良くバレンタインデー当日に会うことができましたが、いよいよ次の予定がなくなってしまいました。
3月中に会えることを願っていますが、3月は祝日がある上に私も私用で既に2日間有給を取得している状態…。
彼女も結構予定が入ってるので、うまく隙間を見つけられればと祈るばかりです。

LINEも電話もなかなか出来ない今、頼るのはアルバム!
彼女とのツーショットを見ては心癒されているわけですが、ちょっと前にブログにも掲載した私の全裸写真がアルバムの途中に出てくるせいでいつもそこで笑ってしまう笑
そうすると彼女に「鶏肉で笑っちゃう!罠!!」と送るわけです。

我慢の時ではあるけど、たまーーーに電話も出来るんですよ。
我慢している時のご褒美というのは格別で、いつもと同じはずの彼女の声もまた格別で、耳から脳、そして身体全体へと染み渡ります。
ある意味良く躾けられているのかな?笑

こうした状況に彼女は「ごめんね」とよく言ってくれます。
LINEにも浮上できないときは、「こうこうこういう理由で浮上出来ないかも、ごめんね」と。

春休み中だったり用事だったり仕事だったり、どういう理由にしてもこういう風に私を気遣ってくれることが幸せでなりません。

私思うんですけどね、後から言う「忙しくてLINE出来なかった」とか「家族と外で一緒にいたから出来なかった」っていう言葉は言い訳でしかないと思うんですよ。
相手を想うのなら先に伝えればいいんじゃないの?と。
さらに言えば、忙しいって、LINE開いて一言送ることも出来ない忙しさなの?お昼休みは?とか、家族と一緒って常に一緒なの?トイレは?とか、そう思ってしまうわけなんですよ。

私達は別に特にこういうことを話し合ったわけでもないし、言い合いになったことももちろんありません。
自然と出来ているんだと思います。
私も会社の飲み会中だろうが、家族と外に出ていようが、トイレに行けばLINEのチャンス!

相手を想うというのはそういうことなんじゃないかなと思うんです。

婚外恋愛においては普通の恋愛以上に相手を心配させないことが大事だと思っています。
綱渡りのような恋ですし、どちらかには必ず奥様、旦那様がいる上での恋ですから。

もしこれを読んでいる男性で、こういう言い訳をしてしまっていたり、言い訳をせずとも自分の中でそれを理由にしてしまっている方がいたら、少し考えてみてください。
「いや、別に彼女から何も言われてないし笑」
という人もいるでしょう、でもそれはホントなのでしょうか、彼女は言わないだけで我慢していないでしょうか。
休日は我慢の時と思わせていないでしょうか。

婚外恋愛は我慢が必要な恋だけど、少しでもその不安を和らげてあげてください。
きっと今以上にあなたを好きになってくれるでしょう。
「好き」だとか「愛してる」なんて言葉なんかより、よっぽどそういう相手を想う気持ち、態度の方が相手は欲しているものですから。
嘘でも「好き」「愛してる」は言えますからね。
その場を取り繕う簡単な言葉ですから。
言動が伴わない「好き」「愛してる」は相手にバレていますよ。とりあえず言っておけばいいんでしょ?みたいなのはバレてます。
それでもあなたの事が大好きだからその言葉にすがることしか出来ない女性も大勢いると思います。
あなたが変わってくれることを願っている女性が大勢います。
あなたの少しの思いやりで彼女の辛い恋愛が幸せな恋愛へと変わるんです。
辛+一=幸ですからね。
十も百もいらないんですよ、たったの一でいいんですから。

偉そうなことを書いてしまいましたが、私自身への戒めでもあり、我慢の時だからこそ相手を想う気持ちを忘れないようにしたいなと思い書いてみました。

私はバカみたいに彼女が大好きでいつも想っているけどもしそれが伝わっていないのなら悲しいですしね!

一を刺していきましょう!
あ、一はイチですからね!棒にも見えるけどあなたのその立派な棒じゃないですからね!そっちは挿すですからね!
まあそれはそれで幸せになれるんですけど!!!!!

 

もういろいろ台無し笑

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回ポチッと応援をお願いします(*´∀`*) にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ