電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

儚くも桜が散りました

桜散る独り言

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

さて、昨日のブログでは季節外れの桜が咲いたことを書きました。

 

しかし、季節外れの桜というのはとても儚いようです。

といっても、彼女の娘さんの合格桜はしっかりと咲いたままです。
本当におめでたい!

じゃあ、何が散ってしまったのか!!!!!!!

まぁ、あれです、今日彼女とは会えませんでした(´;ω;`)

ふたりとも会えることが決まって満開の桜が咲いていたけれどダメでした、散ってしまいました。

めでたかった、愛でたかった。

 

これが婚外恋愛の難しいところ、お互い家庭があったり私たちは私の仕事中にしか会えなかったりで、不測の事態が起こりやすい傾向にあります。

 

それでも、散った桜はまた芽吹いて花を咲かせます。
切らない限りはまた咲いてくれるんです。

会えなくて辛く残念なのはお互い様、また次に会える日を計画して芽吹かせましょう!そして花を咲かせましょう!

今回もお読みいただきありがとうございました^^

 

あぁ…会いたかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、でも最近ちょっと筋トレサボリ気味でお腹が緩んでたからこれは鍛え直すチャンス!

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました