バレンタイン絵馬を書きました

彼女への想い

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

明日はバレンタインデーですね、恋人と会える方も会えない方も一つの大切なイベント毎ですね^^

男性はチョコを貰えたり何か他のプレゼントを貰えたり、どんなものを貰えるだろうとワクワクして、女性は何をあげようかと考え、あげた時の彼の反応を楽しみにする、そんな素敵なイベントですね。
私としては彼女がいてくれるだけで最高のプレゼントですけどね(*^^*)
きっと、世の男性もみんなそう。

ピンクや赤、色々な色や形のハートが並ぶバレンタインはそれだけでなんだか幸せな気持ちにさせられますね。
クリスマスシーズンのクリスマスソングのようなワクワク感に似ている気がします。

さてさて、前置きはこれくらいにして今回のテーマは「バレンタイン絵馬」

この間の日曜日、オクサーマと買い物に出かけたときのこと、ショッピングモール内に「バレンタイン絵馬」というものを発見。

結構な数の絵馬が既に掛けられていました。

か、書きたい…。

なんか自分でもびっくりするくらいちゃんと恋愛していて、そして自分の女子力!とか思ってしまうわけです。

チャンスはオクサーマのトイレタイム。

そしてついにその時が!

私は急いで絵馬の場所へ!

でも周りは女性ばかり!絵馬掛け所自体には男性(主に子連れパパ)もいるんだけど、絵馬を書くところには女子女子女子!!
しかも若い女性ばかり!!!ママも若い!!!

昔の私だったら絶対に恥ずかしくてこんなことは出来なかったし、そもそもこんなことをしようとも思わなかったでしょう。

恥ずかしさはもちろんありましたが、時間がないことも手伝ってか、すぐに女性の山に突入!

ハートに型どられた絵馬を手に取り、いざペン入れ!!

で、出来上がったのがこれなんだけど…

バレンタイン絵馬
バレンタイン絵馬2

なんかダメ!!!!!
もっとちゃんとした字で書きたかったし、内容がダメ!!!!

急ぐあまり語彙力が酷い笑
最高て!子供か!!
しかも、せめて大好きだよとか、そういうのも書きたかった!!

でもね、これ書いて彼女に写真送ったらすごく喜んでくれた。
たくさんスタンプでも反応してくれた。
私がバレンタイン貰っているみたいって。
絵馬も可愛いけどそんな可愛いことする人の方が可愛い❤って。

 

私が彼女を好きな理由の一つとして、こうして私がすることにたくさんたくさん反応してくれるところ。
しかも一緒にいるわけじゃないのに表情がわかるくらいに無邪気に笑っている姿が想像できるんです。

彼女が笑顔になってくれるならなんだってしたくなってしまう、そう思わせてくれる彼女です。

まだしばらく彼女には会えませんが、少し遅いバレンタインデーを楽しみに日々を過ごしたいと思います(*^^*)

 

今回もお読みいただきありがとうございました^^

コメント

  1. くりり より:

    しまさん、こんばんは^^

    今日の絵馬のお話は、ホッコリそのもので、しまさんの気持ちがとても伝わってきました。
    以前の自分なら、絶対スルーしていたような事を、衝動的にやってみたくなるっていうのは、それだけ彼女さんから、自分の気持ちを素直に表現し相手に伝える事の大切さと喜びを教えてもらったのかなぁと思います^ ^
    自分の感情を相手に伝える、それを相手が笑顔で受け止めてくれる。この安心感や幸せは、ホント気持ちを満たしてくれますね(^ ^)
    今度、彼女さんとゆっくり会える日が待ち遠しいですね。私は、まだまだ会える日が来そうになくて寂しいけど、しまさんのブログを楽しみに、その日を楽しみに待ちたいと思います^ ^

    • しま より:

      >くりりさん
      こんにちは^^
      ほっこりしていただきありがとうございます^^
      ふと我に返ると慣れない自分に戸惑いや恥ずかしさはありますが、そういう自分の知らない自分を引き出してくれていることに彼女には感謝するばかりです。
      恋は盲目の本来の意味とは違いますが、知らない見えない世界に足を踏み入れてその世界を手探りで楽しむそんな盲目でもいいのかとな思います。
      くりりさんはまだまだ会えなそうなんですね(/_;)
      会えない間の不安が少しでも軽減して過ごせるよう願っています。

タイトルとURLをコピーしました