彼女に出会えて良かった

彼女に出会えて良かった

今年も残りわずかです、このブログも今年最後の更新になります。

彼女とは同じ趣味のTwitterをきっかけにネット上で仲良くなり、いつの間にかお互い惹かれあい、年齢も容姿も分からぬままついに今年6月6日に初デート
もう半年も経ったんですね。
あっという間でしたがお互いの弱いところや他人には言いたくないようなことまで全てを話し受け入れる姿勢をとったお陰でとても濃いお付き合いが出来ていると思います。

婚外恋愛というハードルからなかなか会えませんが、それでもお互いが支えになり気持ちが繋がっていることを感じることが出来ました。

誰にも言えない恋愛もこうしてブログに書くことで、同じような境遇の方々からコメントも貰えるようになりより素敵な恋愛が出来ていると思います。
毎回読みに来ていただける方、そしてコメントを頂いた方、本当にありがとうございました。

このブログにも何度か書いてきましたが、私は彼女に出会って本当の恋愛というものを知りました。
自分自身、本気で誰かを好きになったことがないというのは分かっていました。いつでもなんとなくレールに沿って進んできたんです。

人を好きになるというのはこんなにも感情が揺さぶられるものなんですね。
きっと皆さんには当たり前のことなのかもしれませんが、私にはとても大きなことでした。

2017年、私にも彼女にも色々なことが起こりました。
そのまま終わってしまってもいいようなことも起こりました。
それでもその都度乗り越えて今こうして年末を迎え、新しい年を迎え入れようとしています。

彼女にとっては特に2017年後半は激動の年でした。
精神的にも肉体的にも人生で最も大変な半年だったかもしれません。
そんな中、私と出会えたことがせめて彼女の救い、喜び、幸せになっていてくれたらと願うばかりです。
そして、そんな彼女を少しでも助けることが出来ていればそんな喜ばしいことはありません。

2018年も1歩1歩一緒に進んでいけたらと思います。
彼女の笑顔と笑い声、悪戯な顔、困った顔、涙、それら全てが幸せから出るものになりますように。

皆様、良いお年を。
そして素敵で幸せな2018年をお迎えください。

いつも読んでいただきありがとうございます^^
また来年もよろしくお願いいたします。