お互いがしたかったこと|ホテルデートpart2

お互いがしたかったこと|ホテルデートpart2

こんにちは、しまです^^

10月12日(金)のホテルデートの続き書いていきますね。
さてさて、前回の終わりに書いたお互いしたかったことの答え合わせから。
前回はこちら

正解は、シャンプーとボディーソープ

今まで一緒にホテルに行っても匂いを気にして体を洗うことはしなかったんです。
もちろん、髪の毛もね。

何度か彼女から、「髪の毛洗ってあげたーい^^」って言われていて。
私も洗ってもらいたい!という思いがあったんです(*^^*)

そこで!
今回は予め100円ショップで旅行用のミニボトル?的な小さい液体ケースを購入、家に持ち帰ってこっそりとシャンプーとボディーソープを詰めて持ってきたのです!
髪の毛も洗うということで、スタイリング用にワックスも!
ワックスはコンタクトレンズのケースに適量入れておきました^^
我ながら完璧!
(記事TOPの画像が一瞬大人のおもちゃに見えちゃった人、いると思います、私なら見える。仲間です。実際はミニボトルの参考画像になります、100円ショップはこんなにオシャレなやつじゃないですけどね笑)

一時、カバンの中にそれらが入っていたので若干緊張感はありましたが、普段カバンの中身を見られることはありませんので、迷わず実行に移した次第です。

きっと、ホテルに備え付けのものを使ったって、シャワーで良く洗い流せば匂いなんてそれほどまで気にならないのかもしれませんが、小さなリスクと100円とで安心を買えるのであればそれに越したことはないですからね^^
あ、お金に余裕があれば別にリスク冒して自宅で小分けにせずとも普通にそのもの自体買えばいいんですけどね笑

時系列で書いていきたいのでお風呂の様子は次回かその次あたりの記事で書くことになるかと思います^^

話を戻して
この日、ホテルに入った時間はちょうど14時頃だったと思うけど、今回もランチとツーショット写真撮影大会は後回し!

お互い早く愛し合いたいというのと、ランチと写真撮影を先にしちゃうと1時間くらい使っちゃうから笑
真実はどちらだろうな。
私はすぐにでも愛し合いたいという思いの方が強いかな

お互い落ち着いたらまずはソファーに座ってギューーーーーーーっと抱きしめて。

この久しぶりに会ったときのハグってなんとも言えないものがありますよね。
どうやって文字にして表現したらいいのかわからない。
気が抜けていくようでもあるし、何かを彼女から吸収しているようでもあるし、魂のようなものが彼女と一体化していくようでもあるし…。
全くうまく表現が出来ませんが、最高の心地良さがありますね。
幸せの瞬間です^^

そのままソファーで脱がし脱がされで前戯が始まってました^^

このあと3時間で2回戦きっちり
最近は筋トレでスクワットを重点的にやっていた成果か、果てた後の足腰の疲労度が全然違いました!

次回は18禁記事にして前回チャレンジして失敗に終わった体位のリベンジレポートでも書きますね笑

ではでは今日はこの辺で。
いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)

[追記] 続き投稿しました。